初めての漫才サミットと打ち上げ女子会 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

 タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す しあわせ発掘セラピスト 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。



猛暑の土曜日。



大好きなジェットコースターを横目に、その近くにある新しいシアターへ向かいました。


明石家さんまさんがマスコットキャラクター??になっているという、吉本興業の劇場なのか?
IMMシアター初訪問!

IМMの由来は、
【生きてるだけでまるもうけ】
から来てると、中川家の礼二さんが、説明されてました。


夢のような大好きな3組の共演を目の前で見られ、感激ラブ
30分ずつの漫才は、どれも可笑しく、姉と笑いまくり。
ナイツの英語漫才、中川家の台本通りなのかアドリブなのか分からない絶妙な掛け合いに吹き出し、サンドイッチマンの初回ライブからの追っかけおじさんが、会場にいて、一回も欠かさずにライブに来てる話に、応援してくれるファンがいるって有り難い事だなぁ、としみじみしたり。

誘ってくれた姉と共に、たくさん笑ってきました。
行けて良かったドキドキ
この3組のラジオをいつも聴いてますが、やりとりに何だかほっこり、安心します。

水道橋から神保町まで歩き、居酒屋へ。
バイト帰りのムスメも参加して、女子会ニコニコ
ムスメが一番お酒飲んでるなんて、不思議な景色でした。


帰りは、雷とバケツの水をひっくり返したようなドシャ降り雨
久々にあんな降りに遭遇しました。
サンダルだったから靴濡れを気にせず、開き直って帰りましたとさ。

姉とお笑い鑑賞して、ムスメと女子会して、今しかない貴重なひとときを過ごせて限りある命を堪能〜ラブ
ありがとう
ありがとう 
ありがとう♬
日々感謝です。



毎週月曜のみ営業中!

明日は、大人のスパイスバナナケーキ初登場します!
ご来店お待ちしてますラブラブ