気づけばダイエット7日目(☉。☉)! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

 タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す しあわせ発掘セラピスト 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。



毎日ナンヤカンヤしてたら、ダイエットプログラム7日目になってました。

やだーあせる


体重の推移はこのような波↓



7日かけて、やっと60キロのカベを破りましたあせる

今朝の体重 59.7キロ。

午前中、雑草と2時間格闘して、帰宅!
日に当たると結構、消耗します。
ひとやすみ…ぐぅぐぅ


今朝のごはん
甘酒豆乳ヨーグルト+発酵あんこ
味噌汁(新玉ねぎ、しめじ、わかめ)
レタスと絶品トマトのサラダ
ふかし芋

畑帰り、お腹ペコペコランチ
玄米豆ごはん
味噌汁(新玉ねぎ、しめじ、わかめ)
ズッキーニのハーブソルト炒め
絶品トマト
納豆にラー油
佃煮

色気も洒落けもないごはんですが、美味しく食べました。

朝ヨガ5日連続、今日が最終日。
長野の宮坂千絵センセイが、お庭からの景色も見せてくれながらの15分間のヨガは、身体のスイッチを押して元気な1日のスタートを切れる気持ち良い時間でした。

家にいながら、朝からヨガが出来る…
なんて、ひと昔前は有り得なかったよねぇ。

流行り病のおかげで、IT分野が急ピッチに進化しましたね。
恩恵受けまくりです。
ありがとうございます。

ダイエットプログラム
動物性タンパク質制限&夜の具なし味噌汁期間は、明日まで。 

夜に固形物を摂らないと、胃腸は消化というお仕事がないので休暇をもらえます。

普段は1日中、何かしらの消化活動をして働きづめの胃腸ですが、ここ数日、お休み時間が増えて喜んでる気がします。

肉も魚も鰹節も卵なども、明日まで摂りませんが、大好きなじゃこと昆布と鰹節の佃煮は、解禁と同時に作ります。
今から楽しみで仕方ないラブ

ダイエットプログラム、何かすごいことしてる風に見られることがありますが、実際は1日のうちに摂らなきゃいけない栄養素を摂るために、あれもこれも食べなきゃ!なモードになるので、全くひもじさを感じません。

ただ5日間の夜の具なし味噌汁期間、この空腹感の気持ち良さ、皆さんに体験してもらいたくなるけど、自分がやるって決めない限り、続かないし終わった途端すぐにもとに戻るから、私もうるさくは言いません。

今の自分を作ったのは過去の自分で
未来の自分を作るのは今の自分。
あなたは未来の自分のために、いま何を選択しますか?


ムスメの机に、はじめましての子がいたよあせる
なんとも言えない…