5月27日の八百万食堂と、WSプチ告示 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

 タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す しあわせ発掘セラピスト 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。



毎週月曜日

練馬区石神井台のR-Spaceさんをお借りして、週イチカフェ【八百万食堂】でスタッフとして働いてます!


5/27のお品書き




一汁六菜ランチ

山芋のからあげ、エンドレスでいけそうな美味しさ(笑)
もりもりサラダには、さおり畑の収穫品がてんこ盛りラブ
大根の花は、可愛く、食べると辛味大根の味わい。
わんさと増殖中の大葉の醤油漬けは、ごはんにマッチング〜美味しすぎました。
そんな六菜の中で、衝撃的に美味しかったのは

大根葉ジェノベーゼ米粉パスタ!


衝撃的😍

ものすごーーーく美味しかった♥

また食べたい一品です!






ご来店いただいたのは
★じっくり語りあっていたおふたりさん
★共通の趣味を持つ、雰囲気の似たおふたりさん
★同じ職場だったお仲間4人組
★インスタを見て来て下さったご近所さん
★職場がご近所さん


みなさま、それぞれに楽しんでいただけていたかと思います。









3月にオープンして、しばしドタバタでしたが、ここに来てやっと落ち着いて接客できる様になった、ような気がします。


数年ぶりの飲食業、やっぱりお客様との関わりは楽しいなぁラブラブ

みんなが美味しいものを食べて、笑顔になる場。


美味しくて大好きな さおりごはんをお客様にオススメ出来て、自分の大好物の米粉スイーツをご提供出来る場。


八百万食堂は、趣味と実益を兼ねた??天職かもしれません(笑)


発酵あんこWS、6/10に八百万食堂で開催決定しました。

ただいま募集中です。


気になる方は、八百万食堂のインスタDMか↓


メールリンク↓から、お問合せください!


大好物を自分で作れるって最強です!

発酵あんこ、ウソでも誇大広告でもなく、ほんっっっっとに美味しいから超絶オススメです。

(今日も朝から発酵あんこを作ってるところウインク)


ご来店お待ちしております。