春のピクニック | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

 タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す しあわせ発掘セラピスト 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。



前?!

5月5日 こどもの日

1年ぶりの春のピクニックへ行ってきました。


長野、神奈川、埼玉、東京というバラバラなところから集結!

年齢は、20代から60代まで。


お天気良くて素晴らしいピクニック日和でした。

ピクニック前に、しぶちかで食料買って

食べきれないか?と思ったら、余裕で食べきりましたチョキ


全員集合でツアースタート!

昨年は、紙皿を使いましたが、今年は各自タッパーを持参!
SDGsチョキ

こんな感じ
天ムス、PAOPAOのシューマイ、サラダ屋の九条ネギのサラダ、焼き鳥、写真にはないけど、コストコのハイローラーetc

おしゃべりしながら、青空のもとで食べるごちそうは、美味しかったラブ

打ち合わせしてなくても、みんなお土産持ってきてました。
美味しいものが集まって嬉しすぎる〜

水引センセーからのプレゼント
ぜーんぶ可愛くて目が泳ぐあせる

これ、いただきました。
センセーありがとうラブ

3時間くらい、輪になっておしゃべりしてたかなー。

姉、高校時代からの親友、18歳からの付き合いになる会社員時代の同期とその娘ちゃん、会社員時代の同僚、うちの娘。
ふるーい付き合いの皆様。
そしてみんな仲良し(笑)

平和で楽しいひとときでした。
たくさん笑ったなー
去年に引き続き、〆は、ジャンプショット
これがなかなか難しい…
一回目
一人だけ空中ショット

4回目か5回目
最後の1枚!
まずまずのショットが撮れたので終了〜
怪我なくジャンプ出来て良かったドキドキ

みんな変わりなく、元気で良かった!
来年も元気にジャンプしましょう♬

ありがとうございました!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆