旅の備忘録〜ごはん編 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

 タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す しあわせ発掘セラピスト 麗子です  (肩書変えてみました)

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。


旅の備忘録〜ごはん編



食べてみたかった伊勢うどん
おばあちゃまがおひとりで
朝7時から営業してる若草堂さんのレトロな雰囲気にやられたーラブ

てこね寿司
カツオの漬けがふんだんに盛られてます
甘酢のごはんがやさしく美味しい〜

すし久さんのメニュー
私が食べたのは、てこね寿司の梅

てこね寿司を撮るさおりサン




お宿は、民宿つかささん
昭和な佇まいが良い味出してます
元漁師のおとうさんのごはんが目当てドキドキ


最初の並びはこんな感じ
スキマに後から後からお料理がやってきます

アワビコリコリ、美味しかったー


お刺身ももちろん、美味でしたラブ
手前の白いのは、伊勢エビ

魚の煮付け
ごはんプリーズ

伊勢エビ入ってます
お出汁が美味し過ぎて、飲み干したかったくらい

こちらの海老フライは、開いて衣を付けるらしい
大好物にニヤニヤ

シンプル伊勢エビラブ
贅沢にいただきました

洗面所(笑)
部活の合宿所のようで、懐かしい〜
トイレは男女共用でしたあせる

こういうお宿が苦手な女性は多いかも!?
私は、お宿の設備より、おいしいご飯を食べられるか否かに重きを置くので、大丈夫ですチョキ
夜中のトイレは、ちょっと怖かったけどあせる

お宿のあさごはん

海老がたくさん登場するのが嬉しい♬
海老アレルギーなのに海老好きすぎて、アレルギーを克服したワタシ(笑)
美味しく海老、食べまくりましたチョキ

民宿のお部屋
昭和だなぁ…

民宿のおかあさんと。
お世話になりました!

伊勢シーパラダイスの側面
年季入ってます

二見浦海岸


濃い色の桜
可愛かった〜





夫婦岩




カエルの置物がたくさんありました







この後、あるハプニングがあり、走りたくないから余裕を持って動いてたはず…
が、ダッシュしなければいけなくなり、汗だくになってバスで鳥羽へ向かいました。

(つづく)



私は、こういう者です