年度末、お疲れ様です | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

 タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。


今日は、3月29日

年度末です。

出会いと別れの季節


私事ですが、ムスコが3年間お世話になった職場を今日付けで離れ、新年度からは他部署へ転勤となります。

今月後半は、職場の方々が送別会を開いて下さったり、送別の品に万年筆いただいたり個人的に高級ランチをごちそうしていただいたり…

愛ある方が多い会社のようで、温かく育んでいただいたようです。

職場の方、関係各所の方々に感謝しかありません。



一方、実の姉は、今日で定年退職!

正社員から嘱託?!に切り替えだそう。

60歳まで働くって本当に凄い!


姉の会社の福利厚生には、たくさんお世話になりました(笑)

子育て真っ最中に、毎年ディズニー行かれたのはすべて姉のおかげ!

会社員は大変なことが、いっぱいあったかと思いますが、常にポジティブに捉え、ネガティブを笑いに変えるワザは、姉ながら尊敬してます。

 

早く亡くなった母の年齢を超えて、元気に60歳を迎えられたのが、ただただ嬉しい。

これからも元気で働いてください!


来週は4月!!

畑2区画の運営、大規模イベントのスタッフ、マルシェ初参加、オンラインお茶会等、初挑戦が色々控えてますが、張り切って挑みまーす♬


今日もご訪問ありがとうございました!