青梅 SHOGENさんのおはなし会ツアー | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

禅タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。




ペンキ画家SHOGENさんに会いに、青梅へ遠征してきました!

川越からお仲間を乗せて、ドライブドライブ♬


早めおひるは、たまご倶楽部さんのデミソースのオムライス!
美味しいたまごで作られたオムライス、美味しかったなー
思い出したらお腹が鳴りました(笑)




いつメンの皆様とドキドキ
(清美ちゃん、八百万食堂のチラシを掲げてくれてありがとう爆笑)


会場の宗建寺さんへ向かいまーす!




SHOGENさんの本にサインを書いてもらい、自撮り撮影していただきました!

どこ見てんのよシリーズ(笑)

今回のおはなし会の参加費は、すべて武州青梅金刀比羅神社の修繕費用に寄付されるそう。

御礼の舞を拝見しました。


雅楽と舞、背筋が伸びました

そしておはなし会スタート!


やさしい京都ことばのSHOGENさん
今年は、おはなし会ギッシリでスキマがないあせる
ってほどお忙しいそうです。
人を惹きつけるトーク力、さすがでした!!

私の心に残ったワード達
✪愛を受けたものからしか愛は受け取れない
✪自分の分身に、いつもええ感じ〜と言ってあげる
✪肩書を外したときの本当の声
✪少しの心の余裕と感謝の気持ち
✪空を見上げる
聞きながら書いたから、ホントはもっとたくさんのワードが響いたのに、忘れとります汗
思い出せますよーに。


この絵に一目惚れラブ
購入させていただきました。
春分の日に切り替わった瞬間に飾りました。
見るだけでワクワク、楽しくなります♬


茨城のお友達 ひろえちゃんはこちらの絵!
雰囲気ピッタリ〜
立体的なねこにゃんのブローチも、絵の一部のようです(笑)


さおり村長チームの皆さんと。
団体御一行でワイワイ楽しんできました♬


栃木のファッションリーダー ゆうこりんのファッションが素敵すぎて盗撮!
この服は、ゆうこりんしか似合わないラブ


お寺近くの通り道に、素敵な絵と作品があり、しばし撮影タイム
青梅はネコ推しらしい。



石アートが可愛すぎました。
楽しかったー


お茶してほっとひと息。
ここから川越まで、またドライブして帰りました。
SHOGENさんのお話は何回聞いても響きます。
そこに引き寄せられた方々も皆さん穏やかで、良い感じの皆様でした。

楽しかった〜!!
ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。



はじめましての方へ〜
私は、こういう人です↓