つかの間のスペイン旅と、変なかあさん | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

禅タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。


近場のスペイン、行ってきました(笑)


大きなフライパンが目印です


店内は暗め。
段差に注意!!


よく見なかったけど、たぶんパエリアで世界一を獲った時の賞状かな?


夜景モードで撮ったらこんなにステキなもの撮れましたラブ


店内は、こんなに明るくない、デス。

春休み中のムスメリクエスト
川越市内の有名処 すぺいん亭へ、パエリアを食べに行きました。

前回は何年前だろう〜
ムスメと来店したのは初めて!

外側からだと想像できない内側のゴージャス感ラブ
スペインは、ハネムーンで行ってから、食べ物、人、雰囲気、建物、色使いが全部大好きになりました。
元気出る〜


スペイン風オムレツ

ムスメのお弁当によく作ってましたが、私が作るものと遜色無いとな…!?
だいぶ氣、遣わせました(笑)


次に来たのは、ガスパチョラブ
もぉ〜、大好き恋の矢


私が頼んだメインは、イカの炭煮
イカが一杯丸ごと入ってて、イカ好きのワタシにはたまらん
お歯黒なんて怖くない!


むすめは、パエリア
こちらもウマウマ〜
世界で賞を獲ってます。
お墨付き!


チュロスは小さめ。
超おいしかったーラブ


カプチーノとチュロスの組合せサイコー!
ありがとうラブ


ムスメ、念願叶ってニコニコでした。

ランチ後は、せっかくお互いフリーだったので、生麹を求めて熊谷までドライブ!

ドライブって良いんです。
お互い前向いてるから、ホンネが言いやすくて。

ムスメ、就活中の色んな体験を通して、気付いた事や成長を感じた事を話してくれました。
大変なこともあるんだろうけど、就活のおかげでバージョンアップしてるのは確か!

大学行ってないワタシは、就活なるものの大変さを知りません。
4年前のムスコの時もそうだったけど、いい線まで行って落ちる事もあったり、周りが続々と決まっていく焦りもあったり。

頑張ってるなぁ…
母は話聞く以外、何もできませんが、必要ならば耳貸します。

そう言えばムスメに言われちゃったあせる
『ママってホントに変わってるけど、世間一般のお母さんとちょっと違うのが、面白いから良かった!

褒められてるのか?
けなされてるのか?
よく分からないけどあせる

マイ・ペースが過ぎて、好きな事しか出来ない、あんまり使えない私のような母で良かった、と言ってくれてるのは確かなので素直に受け取りました。

結局、ドライブトークが楽しすぎて
川越 ➡ 熊谷 ➡ 鴻巣 ➡東松山
あちこち寄り道してたくさんおしゃべり出来ました!
オトナになったムスメとゆっくり話せる時間は、貴重だし楽しい♬

就活も佳境に入ります。
煮詰まってそうな時は、またドライブ誘ってみよっと。

長々とお付き合いありがとうございました。
明日は暖かくなるようです。
楽しい週末をお過ごし下さい!



今回お邪魔した
川越 すぺいん亭 のインスタです
カードは使えませんでした



はじめましての方へ〜
私は、こういう人です↓