ダイエット8日目〜食を通して自分に向き合う | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

禅タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。

 
ダイエット8日目
2週間のプログラム、折り返しに入りました。
朝の体重 60.8㎏。
夜の体重 61.3㎏。
ここからが正念場!
しばし変動がストップする踊り場突入か!?
焦らず淡々といきますわ。

久々に作りました!


米粉のレーズンケーキ 炭茶葉入りドキドキ

我ながら
めちゃウマ♡

ダイエットプログラムをすると、食への意識が正せます。

お味噌汁は、だし昆布を使います。
だしに使った昆布は、まとめて佃煮にします。
一つ一つこだわっていく事が、楽しくなってきます。
自分に丁寧に向き合っていく感覚。
これぞダイエットプログラムの醍醐味ラブ

ダイエットを楽しい♬ と思う日が来るなんて、8年前までは想像もしてなかったなぁ…

それまでのダイエットのキーワード
『大変、我慢、ツライ、続かない、どうせ痩せない』
を見事に書き換えてくれたさおりさんに、ココロから感謝!!

決して回し者じゃないですよ(笑)
ホントに思ってないと言えない質なのでウインク

何事もタイミング良く出会える引き寄せ力、御縁繋ぎの神様、すべてにありがとうドキドキ


 
 松本さおりさんと共著で電子書籍を出版させて頂いてます。
ダイエット中でも食べられるスイーツレシピがモリモリ♬
 小麦粉と砂糖を使わないダイエットスイーツにご興味ありましたら、チラ見してみて下さい。こちらです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!