ダイエット6日目〜埋めない勇気 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

禅タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。

 
ダイエットプログラム 6日目
今朝の体重 60.7㎏
今回は、スムーズに減量しています。
思考に絡まりがないのかな?笑

午後から行きつけの美容院を予約したので、朝は超軽めにしての、早めおひるごはん。

★玄米あずきごはん+ごま塩
★春菊とトマトのサラダ+醤油麹ドレッシング
★かぼちゃと大根とわかめの味噌汁
★しらたきと舞茸としめじのピリ辛炒め
★栃尾揚げ1/2枚

モリモリ食べましたチョキ

ダイエットプログラムに参加するたび、実感すること。
それは…

スペースの大切さ♡

小腹がすいたら、お腹空いてなくても食べる、スペースを埋める。
要らないものをつい買ってしまうのも同じ原理。

断捨離すると、スペースが空きます。
スペースがある気持ち良さは好きだけど、細かいものを買うのも好きで、余計なものを買いがちですガーン

予定が空くと、用事を入れてお出かけしたくなる日常にも通ずる汗

これが私のパターン。
食べること、買うこと、忙しくすることで、真っ向から向き合うことを避ける。目をそらす。
現実逃避パターンです。
やりがちな行動。
変えるポイントは、ココ!


ダイエットプログラムに参加する理由は、もちろん余計な体重を減らすことです。

それにプラスして自分の行動パターンや、思考の癖を見つけるため&気づくために参加しております。

自分だけだとナァナァになるし、甘えが出るしあせる
私は時々、自分に制限をかけて、背筋を正すというイベントが好きらしい。
(イベントにせず、普段から習慣にすれば良いんですけど、ダイエットプログラムが楽しいので、年に1、2回恋しくなる…爆笑)

今回も、グループの皆さまと楽しんでます。
さおりさんの洞察力  ✕  参加者さんの背景から、グループラインのやりとりは、まるで公開セッションのよう。
さおり師匠の分析や放つ言葉に、シビレますラブ
あぁ、楽しい♬

こんな感じで間もなく折り返し。
ダイエットがツラく苦しいものだと思い込んでる方、さおりさんのダイエットプログラムの醍醐味を一度体験したら良いのに。
ダイエットに対しての意識が変わるキッカケになると思うから。

2か月ぶりのカットを済ませ、気分爽快♬
髪の毛の分、体重減らんかなぁ〜
(そんなたくさんの毛量は無いっ  笑)



 松本さおりさんと共著で電子書籍を出版させて頂いてます。
ダイエット中でも食べられるスイーツレシピがモリモリ♬
 小麦粉と砂糖を使わないダイエットスイーツにご興味ありましたら、チラ見してみて下さい。こちらです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!