オンライン禅タロット勉強会で、ラスボス登場 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

禅タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。

 
立春から2日目。
昨日は、さおり師匠の門下生たちの、オンライン禅タロット勉強会でした。
 
門下生5名が、セラピスト役とクライアント役を交互に担当します。
読み解きが難しい部分、このカードがこの位置に出た時は??など。
不明点をその都度、師匠に質問しながら進められる機会は有り難いです。

それぞれのお題は、どこかしら自分にかぶるところが多くて、それは皆さん共通してた模様です。

私も、セッションしていただきました。
今のお悩み?お題?を、取り留めもなく話し、形にしていきます。

オンラインのため、セラピスト役の方に、私のお悩みについてのカードを引いてもらいます。


ぐうの音も出ないカード達びっくり


支離滅裂なお悩み(笑)でしたが、不思議とストーリーが繋がっていきます。
セッションを進めていくうちに、自分がいつもぶつかるお題のラスボスが現れましたあせるあせるあせる

ずっと引っかかってる出来事。
何十年経っても消えない思い出。
その一件で自分の中に深く入り込んだ思い込み。 
自分のコンプレックスから、憧れる理想像を設定しつつも、私の持ち味とは真逆なものになりたくて、でもなれなくて… チーンハートブレイク
これが、私が手放してはまた握る、大切に持ち続ける前提です。笑

自分のコンプレックスは、
「誰かにこう見られている、かも」
から始まっている。
そう思い込んでるのは自分だけなのに汗汗汗
頑なな前提に対してのアプローチ、カードでバッチリ出ちゃいました。
もう手放していいだろう。
そんな事に囚われてる場合じゃないのだよ。
今世でやらなきゃならない事、たくさんあるんだからあせる

その補足になるメッセージを、セラピストチームの皆さんからいただきました。
自分の持ち味、強み、個性をたくさん伝えてもらっちゃった♬

禅タロットは、クライアントさんの潜在意識のメッセージを、カードを通して伝えてくれます。
お題に沿ったドンピシャなカードの並びは、体験した方ならよくご存知でしょう。

私、禅タロットを世のため人のために、もっと使うと意図します。
私の才能であり、強みだから、そこは惜しみなくドキドキ
皆さん、ご自身の才能をケチっちゃダメですよ。

勉強会レポを終わりますおねがい



 松本さおりさんと共著で電子書籍を出版させて頂いてます。
ダイエット中でも食べられるスイーツレシピがモリモリ♬
 小麦粉と砂糖を使わないダイエットスイーツにご興味ありましたら、チラ見してみて下さい。こちらです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!