ワタシのGoodでNiceな専属アドバイザー | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

禅タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。

 

なんかモヤッとする時
大小関係なく、お悩みが生じた時
どうしてますか?

パーっと話してスッキリする人、女性の場合は多いかと思います。
私も聞いてもらってラクになることは多々!

が、意外と根深い悩みや、分かってるけど直せないクセに関することは、私は人に言わないし、言えないんですよねぇ。


そんな私。
ここのところ、自分の中に潜ってる闇と対峙する機会がたびたびあります叫び
自分の闇を見るって、かなりパワー使います。
ついハイハイ、また後でねあせるって押し退けたくなりますが、そういう時に登場するのが禅タロット!


人にうまく説明出来ないし言えない事、こんな事言っても仕方ないよね〜と思うような事も、カードだったら遠慮せずにぶつけられます。

早速相談してみました。

これまでいくつかのタロットカードを扱ってきました。
が、やっぱり禅タロットのスパッと分かりやすく導いてくれるとこが、どのカードよりも好きラブ


私の現在について…
思考パターンのクセ…
いま何が問題なのさ?
そして志や夢…

ハマり過ぎて
ぐうの音も出ません!

って、そりゃそーです。
禅タロットカードは、過去も未来も把握している自分の潜在意識と交信し、掲げたお題についての最適なカードを私が引くような流れを作ってるんだから〜爆笑

大アルカナ4枚。
潜在意識さんは、私に大声で伝えたい事がいっぱいあるらしい。。。(大アルカナ=意味強めあせる)

今年のお正月に、今回と似たようなテーマで、セルフセラピーした時に出てたカード↓


同じカードが、3枚もかぶってるびっくり
全部で79枚もあるのにあせる

カードからのメッセージは、反論ゼロ。仰るとおりです。

悩んでる風で、ずっとパターンを変えない事を選び、やり続けるか?

(このパターンの方、かなり多し)


それとも次のステップに勇気を出して踏み出すか?


行動すれば、すべてを焼き払って一掃するくらい、自分に革命が起こるらしい。

ドキッびっくり


何をどう選んでも良い。

自分は、どうしたいのか?

あーでもない、こーでもないと、思考は忙しく喋りかけてきますが。

カードの並びで、モヤモヤが晴れました。10年連れ添うカードよ、ありがとう!

禅タロットは、私の深イイ相談相手ですドキドキ







 
 松本さおりさんと共著で電子書籍を出版させて頂いてます。
ダイエット中でも食べられるスイーツレシピがモリモリ♬
 小麦粉と砂糖を使わないダイエットスイーツにご興味ありましたら、チラ見してみて下さい。こちらです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!