日本人ってスゴイんです | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

数秘・禅タロット・星読みで貴方の魅力と可能性を開花〜笑顔と魂のサポーター 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。

 


買ってた本をやっと読んでますおねがい

昨年、この本の作者のSHOGENさんの事を、立て続けに2人の方から耳にしました。
そしてその週末に、SHOGENさんにリアルで出会えてしまうというミラクルが起きましたびっくり

その時の記事は、こちらです↓


著書がしばらく欠品で、やっと手に入れたので年始に読みました。


世界的に例がない奇跡的に平和だった縄文時代。
14,000年間も武器を持たず、平和を貫けた時代が日本にはありました。
その時代の教えを、何故かSHOGENさんが、アートを学びに行ったアフリカのブンジュ村の村長から教わるという、逆輸入の、ホントにあった不思議な御縁のお話。
(詳細は、本を読むと分かります!)

そんな偶然ある??
という不思議なお話を、いまたくさんの日本人が見聞きしてます。
そのタイミングも不思議だけど、それはいま聞く必要があるからなんでしょう。

SHOGENさんの体験談は、遠いところに置き去りにしてた己の感性が、フルフルと動き出す感覚。
現代のスピーディーで便利な生活の中で、忘れてたものを、ちょっと思い出しました (ちょっとかーーいあせる)

SHOGENさんが出会ったブンジュ村村長の
【日本人の血の中に流れる素晴らしい記憶を呼び起こしてほしい】
という願いを受けて…


作家のひすいこたろうさんが、幸せがずっと続く村のエッセンスを、現代の日本人が日常生活に落とし込む方法を、分かりやすいワークを取り込んで書いてくれてます。
さっそく、ワークやってみました。

自分の本音、自分の長所や短所と向き合ったり、ついダメ出ししがちな部分を素晴らしい魔法のワードで包み込んじゃう方法など、心の余裕を失いがちな方へオススメします。

衝撃ワードは
効率よく生きたいなら
生まれてすぐ死ねばいい

このワードの意味するところは、読めば納得!

あとね、もう一つ衝撃だったのは、
虫の音が心地よく聞こえる能力は、日本人ならでは!
なんですって。
(異国の方には、虫の音が雑音に聞こえるという衝撃!)

日本人が、虫の音が聞こえなくなったり自然と対話できなくなったら、地球の崩壊が始まるらしいあせる
ドキッガーン
日本の皆さん、聴覚研ぎ澄ましていきましょう!