ワクワクドキドキし過ぎて、頭がカッカしてきた〜数秘ご感想 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。

人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。
 

今週はイベント盛りだくさんで、アウトプットが追いつきませんあせる
順不同で出していきまーす♬

火曜日。
熊谷の のうカフェさんで出張数秘セッションをさせていただきました。

のうカフェオーナーのゆきこさんが、ステキなご感想を上げて下さいましたので、ご紹介させていただきます。

めちゃめちゃ素敵で、美味しいものをいただける熊谷の のうカフェオーナーゆきこさん

ヲタ道を突っ走る🚙💨💨💨

久しぶりに鑑定を受けたら、
前頭葉に血流が集まりすぎて
ジンジンしてしまった😵💥

ようやく2日経って投稿!

以前から気になっていた「数秘」
笑顔がとっても魅惑な麗子さんと知り合い、
ぜひこの方からセッションを受けたい~
と思ったのがきっかけ。

基本資質「7」は、【 職人 】

納得。
好きなことに対する労力は惜しまないし、
一人没頭する時間がなにより至福。

ソウルナンバーに
「8」=社長
「5」=冒険
があり、こちらもなるほどなーと
納得してしまった。

あんまり凪で平穏な生活に
魅力を感じないというか(;^_^A

カオスな状況にあえて飛び込む私。

魂のまま天の声に従って生きるって、
エネルギーの無駄がないし、
やればやるほどパワーがみなぎるから💪

もっともっと研ぎ澄ましていけば、
まだまだパワーアップする要素が
あるなぁ~
とワクワクドキドキし過ぎて、
頭がカッカしてきたという次第。

みんなの楽しい笑顔を作りだすために、
リーダーシップを発揮し、
重くなった荷物は、
周りの人に分け与える。
そうすると、
周りの人が喜んで持って支えてくれるって。

ホントかいな~(笑)

私の周りの方々、
荷物をポイポイ渡していきますから、
覚悟してくださいね。

セッションの最後に
自分の人生のテーマを決めます。

〇我が道を行く専門家
〇変化を楽しむ自由人
〇賢いサポーター

この3つのキーワードが
ずきゅんと刺さりました。

麗子さんありがとう!!!

鑑定書を作っている段階で、まだお会いして1、2回ほどのゆきこオーナーのお人柄を理解しました。
あー、こういう方なんだなぁ。
なんか分かるドキドキと。

セッションでは答え合わせをするような感覚で、会話のキャッチボールが楽しすぎましたラブ

自分でも、うっすら分かってる。
でもそれを言語化するのは、なかなか難儀…

そこを数秘で読み解くと、自分への理解がググッと深まるんです。
ホントに!

ゆきこオーナーに、トリセツを無事お届け出来たようで、私の任務は無事、完了!
良い仕事出来ましたー♬

ゆきこさん、ご依頼ありがとうございました!
熊谷ののうカフェさん、ホントに心地良い場所で、美味しいものがいただけます!
大好きですドキドキ



自分の中のお宝を見つけ、さらに自分を好きになる数秘セッションは、こちら です



 松本さおりさんと共著で電子書籍を出版させて頂いてます。
ダイエット中でも食べられるスイーツレシピがモリモリ♬
 小麦粉と砂糖を使わないダイエットスイーツにご興味ありましたら、チラ見してみて下さい。こちらです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!