自分を知ることは、豊かな人生への近道〜数秘セッション@熊谷 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。

人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。
 
昨日の寒さは真冬を思い出しましたが、今日は、暖かいですね。
一歩も出ないつもりで、ノーメイク&部屋着なので、いまいち外気温が分かりづらいのですが(笑)、窓から見えるお陽様は、とてもパワフルです。
 
お知らせがギリギリになりましたあせる
 
来週の火曜日、熊谷のとっても素敵な古民家カフェで、数秘セッションをさせていただくことになりました。
そちらのご案内をさせてください。
 
私は、数秘で自分を理解した約十年前、大げさではなく、人生がガラッと変わりました。
 
自分を知ることは豊かな人生への近道です。
どんな資質を持ち、何に心満たされ、どんな人生を送りたいと設定してきたのか?!
魂レベルでは分かっているかもしれませんが、生まれてくる時に全てを忘れてくるそうです。
 
私は、初めて数秘で自分の事を知った日に、それまでどこに向かえば良いか分からずに彷徨ってたエネルギーを、一方向に切り替えました!
そんな人もいますウインク
 
今回お邪魔させていただくのは、埼玉県熊谷市にある母めし食堂 のうカフェさん。
窓の外には庭と畑があり、そこから採れる新鮮野菜で調理してくださいます。
 
 
 
とにかく美味しい!!!
毎日食べたいくらい、のうカフェさんの御食事が大好きですドキドキ
 
アイドル犬のおかきちゃん
この子の人懐こさも、たまりません恋の矢
 
 
 
無農薬のお野菜をふんだんに使った安心安全なお食事は、食べた人を和ませ、癒し、オトナが無邪気な子供に還れるような懐かしい場です。
やさしくて安心感に包まれる場で、自分のことを知っていただき、もっと自分を好きになってくださいドキドキ
 
ということで、数秘セッションを2名様募集致します。
 
時間は、ご都合に合わせて対応させていただきます。
 
すでにお申込いただいているお客様と調整させていただきますので、ご要望を仰ってください。
 
 
 
 
 

会場の母めし食堂のうカフェさんのHP

 

 

 


 

 
 松本さおりさんと共著で電子書籍を出版させて頂いてます。
ダイエット中でも食べられるスイーツレシピがモリモリ♬
 小麦粉と砂糖を使わないダイエットスイーツにご興味ありましたら、チラ見してみて下さい。こちらです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!