面白いけど時々痛い…禅タロット講座 応用編 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。

人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。
 
面白いけど、時々痛い…
禅タロット講座 応用編

再受講中の禅タロット講座 応用編。
昨日は、ショートバージョンのリーディングと、チャクラリーディング、そして3つの柱セラピー!
すべてお久しぶりぶりにやらせていただきました。

私は、ご一緒したキキさんに、ショートバージョンのリーディングをしていただきました。



お題は、
『聞いてるだけの講座の際に寝落ちしてしまう自分について』(笑)

こんなのお題にしていいの?!
と言いつつ、とりあえずやってみよう♬

どんな展開になるのか?
変なお題を出しながら面白がってたんですが、いやぁ〜……

刺さる刺さるあせる

うーむ。
ぐうの音も出ない、とは正にガーン
核心を突いて来るのですよ。
憎らしいほどに汗

でもさ、私はやさしくまあるくなだめすかしてくれるんじゃなく、スパッと言ってくれる方が好みなので (ただこれには信頼関係、言い方等がすごく影響ありますが)
さおりさん誘導の下、キキさんと二人がかりの切れ味鋭い刀に、気持ち良く斬られてきました。
うんうん、そうだよね、おっしゃるとおり!と。

セッションというのは、セラピストの主観を入れる事で、お客様の可能性を狭めてしまったり、ヤル気を削いだりする事が多々あるかと思います。
信頼できない、と思われたら、お客様はもう本音を語ることはしないでしょう。
すごくデリケートな作業だと思います。

でもそこに信頼関係があり、自分を理解してくれてるのが分かった上なら、お客様は時に厳しいこと、聞きたくない事も受け入れてくれようとされます。

昨日のお客さん役の私。
昔なら、ブロック反応が出て、表向きだけ赤ベコのように頭を縦に振って頷いてるフリをしてたかもしれません。

でも今は、自分に責任を持ち、痛いことも聞く!と決めてるので、真摯に受けとめられるようになりました。
これから意識して変える部分が肚落ちしたので、それを行動にするかしないかで、私のお悩みは一転お宝になるかもしれません(笑)

禅タロット深いよぉ〜、ホントに!
悩み事に対して、解決策が分かり光が見えました。
さおりさん、キキさんありがとうございました!

講座と同じくらい楽しみにしてる、さおりさんのお弁当♬
畑の恵みがてんこ盛りラブ
キクイモも、シリシリもつくねも〜
全部うまし!!

デザートもありんすラブ
豆腐とココアのプリン
売り物レベルドキドキ
なめらかで美味しかったです!
ご馳走様でした。


好きなことを学べるって、本当に幸せです。
やりたい放題な妻&母を自由にさせてくれる家族には、本当に感謝しかありません。
ありがとう ありがとう ありがとう

禅タロットの面白さは、やっぱり体験していただくのがいちばん!
来年の運気を、禅タロットと数秘と占星術を組合せて、トータルでお伝えします!
世の中的には、2025年が大転換期と言われてますね。その前年が来年です。

数秘と星から見ると、どういう運気か?
禅タロットで見ると、どんな事が起こりそうか?
事前に知っておくことで、備えることが出来ます。

 イヤーリーディング・スペシャルバージョンは
こちら をご覧ください!


 

松本さおりさんと共著で電子書籍を出版させて頂いてます。
ダイエット中でも食べられるスイーツレシピがモリモリ♬
 小麦粉と砂糖を使わないダイエットスイーツにご興味ありましたら、チラ見してみて下さい。こちらです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!