最強応援団を味方につける裏ワザ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。

人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活か
し方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。
 
秋ですねぇラブ
湿度のない適温が大好物。
つかの間の一番好きな季節、満喫します♬

今日はお役所に問合せしたり、書類発送したり、事務手続きに時間かけた日!

戸籍の変更等ではございません(笑)

実は、ただいま私の家系図を作り始めています。
毎朝、両親の写真を見ながら、ご先祖様の名前を一人ずつ呼びかけて、ご挨拶してたのですが。

もちろん皆さん私のご先祖様なんですが、父を中心に見ての家系図なので、少しバランスが悪いのです。
母方の祖父母、出来ればその先のご先祖様のお名前を知りたくて、先日川越のお役所で私の戸籍を取り、そこに書いてあった元の私の本籍がある区役所に問い合わせして、必要書類を送ってきました。

家系図作成のため、と主旨も説明し、必要な書類は遡れるところまで遡って出してくれるそう。
お代は小為替とか現金書留でなく、
かかった分だけカード払いなので、効率的♬
お役所も進んでるんですね

母の出身は長野県上田市!
今回でうまく用事が済んでしまえばこれで終わり!!
足りなければ、今度は上田市に連絡して書類を取り寄せるよう…

元々、神様は数え切れないほど
沢山の人達を担当?されて見守られてるけど、ご先祖様から繋がった命のバトンは、今を生きてる子孫の私やら子どもたちに託されていて、ご先祖様からしたら、間違いなく、絶対かわいいと思うのです。

しかも名指しで呼ばれたら、嬉しいでしょドキドキ←強要??

現世代表として、ご先祖様のパワーを味方に付け、さらなる飛躍したいと思いますおねがい

明日は早朝から、また遠出なので。
今から畑パトロール行ってきます。



 
 松本さおりさんと共著で電子書籍を出版させて頂いてます。
ダイエット中でも食べられるスイーツレシピがモリモリ♬
 小麦粉と砂糖を使わないダイエットスイーツにご興味ありましたら、チラ見してみて下さい。こちらです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!