旅のはじまり | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。

人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。
 
今日からムスメが語学研修に出発!


スーツケースに荷物と希望を詰めて、初めての異国の地へ。

まずは無事に着いたとのことで、良かった!
(今はスマホがあるから、連絡取れてありがたいラブ)

文化の違いを感じながら、実りある時間と経験を積んでくれたら良いな。
10日間、同級生の友達と、公私を共にする事になりますが、途中で、お互い煮詰まったりするのでは?!と少し不安気になってたムスメ。

そんな時は、30分でも1時間でも良いから、少しひとり時間を持つことをオススメしときました。
昼間なら、ホテルの周りをお散歩したり、近くのお店に買い物行くだけでも気は晴れるだろうし。

実は同じ経験を、私もしてるから言えることで。
英会話スクールで知り合ったばかりの人と、ノリでロンドン&パリに行ったことがありました。
知り合って間もない仲。
お互いをよく知らない関係での10日間の旅。
趣味も、見たい観光地も違ってるのに、無理して一緒にいたらお互い疲労感ハンパなくなってきて(笑)

私から、昼間はお互いフリータイムにしよう♬
夕ごはんだけ待ち合わせて一緒に食べよう!
と提案→翌日から別行動にしました。結果は
超楽しかったデス

鉄道の路線図が書いてあるハガキを手に、メトロで移動して行きたい場所へ行ったこと。
言葉は通じないけど、セーヌ川のほとりでサンドイッチ食べた事や、美術館を巡った時の、ワクワクしかなかった気持ちは忘れられません。

ムスメが、異文化をたくさん楽しみ (もちろん語学も学びつつ…) とにかく元気に帰ってきてくれることドキドキ
それが母のいちばんの望みです。

旅の安全を毎朝の日課=御先祖様に祈念し、お土産話を楽しみに待ちます。
明日から新しい1週間。
元気に動くぞー!!

 
 松本さおりさんと共著で電子書籍を出版させて頂いてます。
ダイエット中でも食べられるスイーツレシピがモリモリ♬
 小麦粉と砂糖を使わないダイエットスイーツにご興味ありましたら、チラ見してみて下さい。こちらです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!