感謝でいっぱい〜だからGO GOキャンペーン(笑) | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。

人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。
 

おかげさまで今年も健やかに、誕生日を迎えることが出来ました。
ありがとうございます。

自分も、家族も、周りの人たちも元気でいられる事に感謝です
美味しく食べられて、他愛もない事で笑えて、ありのままな自分を受け入れてくれる人達がいて、やりたい事をやって、行きたいところに行って…
なんて幸せなんでしょう〜

昔々、生きる事に意欲を無くしてた頃の自分に、未来は楽しいから、安心して進みなさいよ!と発破をかけてあげたい!!

生まれて来られて本当に良かったドキドキ

もっとたくさんの写真があるけれど、私の基盤を作ってくれた両親との写真が限りなく少ないので、ここに載せます。

命を繋いで下さったご先祖様
私を産む決断をしてくれた両親
温かく見守ってくれた実家の家族、親類の皆さん
外ヅラよしこな私を容認してくれる夫
ちょっと変わった母をそれで良いよと認めてくれる子供たち
そのままのワタシを受入れて仲良くしてくれる友人知人の皆様
自分もみんなも健康で生きてくれていること
食べるものがあって、住む家があって、お風呂に入れる。
好きな事をお仕事としてさせていただくことで、お客様が喜んでくれる。
ありがたい。
ありがとうございます。

世の中は感謝で溢れている!
今朝の早朝、家族が寝静まったリビングで、先日作った引き寄せノートに、感謝を書き連ねていたら泣きそうになりました。
私を生かしてくれているこの世界に感謝です。

せっかく生まれてこられて、まだ私のお役目はたくさん残っていそうだから、せっせと任務を果たしていきます。

まずは感謝を込めて、55歳にちなみ、GO GOキャンペーン(笑)

セッション価格の改定の記事をまもなく挙げますが、60分  8,000円のセッションを、5名様限定で5,500円でさせていただきます。

参考 改定後の価格

★おまかせセラピー
120分  13,000円
★選り好みセラピー
60分 8,000円


下記メニューのいづれかを選んで下さい。
★禅タロット
★44式数秘術
★星読み

セッションは、対面、またはオンラインでさせていただきます。

先行でブログから募集開始させていただきます。
夕方、facebookでも募集開始しますので、ご興味ありましたら、お早めにお申込みください。

こちらからお願いします。




今朝の体重 60.3kg。
安定の踊り場でございます(笑)





 9月6日

栃木県小山市で開催されるイベントに、44式数秘で出展します!

ぜひ遊びに来て下さい!




 
 松本さおりさんと共著で電子書籍を出版させて頂いてます。
ダイエット中でも食べられるスイーツレシピがモリモリ♬
 小麦粉と砂糖を使わないダイエットスイーツにご興味ありましたら、チラ見してみて下さい。こちらです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!