なかなか減らぬ体重と、たのしいひとりランチ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。

人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。
 
今朝の体重 60.3Kg
50Kg台までの道のりが遠いあせる

本日のおうちランチ


★轟屋の削りたて鰹節のねこまんま胡麻ゴハン
★じゃがいものシンプル炒め&発酵ケチャップ
★だし巻き卵 
★アジの南蛮漬け
★かいわれ大根
★もずく酢



おやつは、今朝作った寒天杏仁豆腐。
砂糖を入れてないので、甘麹を乗せていただきます!
麹の甘さで十分大満足。
腸内のお掃除もお願いします♬

今度参加するWSで、ビジョンマップを作ります。
その素材をネットで探してるんですが、一旦お手本見ないとイメージ出来ないタイプなので、苦戦しております。
なんでも良いんだろうけど、変なとこで乙女座気質が出てきちゃうのだあせる

明日からお出かけが続くので、家のことは今日までにやっときます。
大したことやらないけど(笑)

昨日の星読み勉強会で、改めて私は自分のことやっとけば良いんだな、を再確認出来ました。
セラピストのお仕事は、自分が喜んで出来るお仕事だから続けられてます。
私がお仕事することで、お客様が喜んでくれて、お互い幸せになるんだから、最高ドキドキ

星や数秘や禅タロットをやることも、ホロスコープに記されていて、後から気づいて驚くばかりもぐもぐ
先人たちは、どうやって天文学を編み出したんだろう…
心より尊敬します。


 9月6日

栃木県小山市で開催されるイベントに、44式数秘で出展します!

ぜひ遊びに来て下さい!




 
 松本さおりさんと共著で電子書籍を出版させて頂いてます。
ダイエット中でも食べられるスイーツレシピがモリモリ♬
 小麦粉と砂糖を使わないダイエットスイーツにご興味ありましたら、チラ見してみて下さい。こちらです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!