ひとつお役目を果たせた気分です | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。

人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。
 
【ひとつお役目を果たせた気分です】

ちょっと嬉しかった話。

ムスコの話で恐縮です。
職場の先輩社員で、パソコン作業で困ってる方(私と同世代か少し下の女性) がいたから、自分の仕事が忙しい中、お手伝いして差し上げた、って話。

家でも、家族に目配り気配りして、ワタシの倍くらい面倒見の良い母親役を担ってくれてるムスコさん。

会社でも同じように困ってる人を助けてるんだ〜と知り、あったかい気持ちになりました。

何かの本で、
『子供は神様からのお預かりもので、大人はそのお預かりものに栄養を与え、社会に役立つ人間にしてお返しする』
と書いてあって深く納得したのですが、ムスコに関しては、私のミッションは完了したかと思います。
ってか、ほとんど機能してない未熟な母なので、ムスコは勝手に進化成長してくれた感じ。

良い母でなくてごめーんあせる
ってずっと思ってたけど、私を母に選んでる段階で、カンペキな母を求めてなかったよねぇ。
甲斐甲斐しくやってあげなくて (あげられなくて) 良かったんだな。

母歴24年で、やっと胸張ってそう言える。
なので子育て真っ只中のママさん達も、自分を母に選んで生まれてきたお子さんを信じて、自分らしく在ってくださいね。

自由で変人な母のつぶやきでしたウインク


 9月6日

栃木県小山市で開催されるイベントに、44式数秘で出展します!

ぜひ遊びに来て下さい!




 
 松本さおりさんと共著で電子書籍を出版させて頂いてます。
ダイエット中でも食べられるスイーツレシピがモリモリ♬
 小麦粉と砂糖を使わないダイエットスイーツにご興味ありましたら、チラ見してみて下さい。こちらです。

スイーツを食べても痩せる!ヤバうま♡フォーゼロダイエットスイーツ: 砂糖ゼロ!小麦粉ゼロ!乳製品ゼロ!罪悪感ゼロ!