猛暑のシェアハウス巡り | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


素敵なシェアハウスを見学してきました!



古民家をリノベーションしたシェアハウス。

外側は、昭和の建物。

だけど中に入ってみると…



オーナーのこだわりが詰まった素敵な内装に、入居予定は無くとも(笑)ワクワクしました。

3人でシェアハウス入ったら楽しそうだねぇ〜なんて、妄想しながら。


私たちの老後は、子供をアテにする時代ではないはず。

頭が弱ってきたり、身体が弱ってきたり、色々出て来るかも?知れません。

そんな時に、出来ないことは出来る人に委ねて、自分に出来ることを最大限に活かして、気心知れた仲間たちと、元気に楽しく共同生活が出来たら良いなーラブ


なんて女子たちは未来のお楽しみをセットしております。


リアルシェアハウス、こんな感じね〜

とイメージ出来ました。

ちなみにこちらは男子禁制なので、身内の男性が来ても入れないそーです。

シェアハウスの形も色々あるんだね!

面白かったドキドキ



白く魔法をかけ過ぎちゃった(笑)


暑い中、駅から少し離れたシェアハウスまでの往復で疲れた私たち。

駅近のカフェに入ってランチして涼ませていただきました。

話に熱が入り、気づいたら4時間半びっくり

そんな時間になってたなんて、3人ともビックリびっくり

楽しい時間はターボ付きで流れるらしい爆笑



いつも刺激的なお話、自分にない視点を伝えてもらい、私のヤル気スイッチを押してくれるカラフリーなおふたり様。

ありがとうございます照れ