かぼちゃ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



10日ぶりくらいに畑に行ったら、緑多めでしたあせる

かぼちゃがどんどん長くなっていく(笑)

お隣の敷地ギリギリまで伸びてて、敷地内でクルッと回す。


雑草むしってたら、急に動くものがいてビックリびっくり

私、カエルが本当に苦手でしたが、お寺掃除でチビカエルを見てたら大きさにより慣れてきたみたい。

変われば変わるもんだ照れ

写真の子は、小型と中型の間くらいの大きさ。

急に動くと怖いからさ、ここに居る!ってサイン出しといて。


いきなり大きくなっててビックリ!

収穫楽しみにしてた子は、マルチの上で腐ってしまいました汗

残念!


小さい子もいましたよ。

かわいいなー


雑草むしりを終えてから、生い茂る葉っぱの実ができない部分の葉をチョキチョキ。

切るのは好きなの。

そんなこんなで、きづいたら1時間半滞在。

暑過ぎて限界あせる

お昼前になってました。


この日はお天気が良くて。

花壇のお花は半分萎れてました。

そんな中で、お花と青空のコラボを撮ってみた!


色味があるといいですねー

自己満足♬


今日は雨。

月末のセッションの資料作り。

友人を星で分析中。

楽しすぎるーラブ

今日中に仕上げられるよう、がんばろっと♬