ゆるゆる登山にいってきました! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


予定してから一年…
雨天で数回キャンセルになり、やっと決行できました!

青梅 武蔵御嶽山神社ツアー

去年の5月に御嶽山ハイキング用の一式を揃えるべく、錦糸町のワークマンまで買い出し行ったので、一年がかりの企画です。

当日は、電車の遅延等があっても、ピタリと定刻に集まるさすがな皆様ラブ
行きの電車からワクワク♬
ツアースタートです!


今回は五名でのツアー!

再会が嬉しくておしゃべりが弾みます。


目的地の駅に10時前に到着!

ここからバスとケーブルカーを乗り継いで山頂へ〜


歓迎アーチがあったら、こんな写真撮るわよねウインク


緩急な参道を通り、武蔵御嶽神社 とうちゃこ!

山頂は、ちょっと涼しくて気持ち良いおねがい




本殿の近く。

山の上です。

背景に見える稜線が霞んでて幻想的ラブ

いかにこの稜線を入れた写真を撮れるか?!

自撮り棒思いっきり伸ばして、上から撮りましたわ。


奥宮遥拝所から。

涼しい風が気持ち良く吹いてきて、ちょっと違う空気感。

良いとこだなぁーラブラブ


お昼ごはんは、宿坊にて。

外で準備が整うまでの時間は撮影タイム。

皆さん紫陽花に負けないくらい美しいですわよ。


ピンクチームは、オソロで色違いのワークマンパンツ照れ


お昼ごはんのメインを4種から選びます。

5人中4人は、鮎の塩焼き御膳で、おひとりは豚の味噌漬けを選択!

ごはんがあるうちに、撮影成功チョキ


鮎の塩焼き御膳

塩加減が程良くて、身は柔らかく、1匹丸ごと骨や頭も食べられて、すごく丁寧に調理されてるのが分かりました。

スイーツは3種も付いていて、おかみさんの温かなおもてなしに、おなかも心も満たされました。


甘さ控えめ

美味しかったー♪


プルンプルンプリンもサイコーでした!


【歓迎】のうしろは【SEEYOU  AGAIN】

御嶽山、やさしい空気、懐かしい宿坊が魅力のお山さん♬

また会いに行きまーす!


帰り道

青梅で途中下車。

さおりさんのお友達のカフェにお邪魔する。

楽しい企画、新しいアイデアのお話で盛り上がる照れ

結果

盛り上がり過ぎて時間を忘れ、慌てて電車に飛び乗るあせる


御嶽山ハイキングは、もっと疲れるかと思いきや、めっちゃ元気に帰ってきました。

お山のパワー、スゴい!


足首の痛みも、お山行ってる間は消えてくれて良かったぁ😊

一緒に行かれた皆さんのお陰もあります。

ありがとうございました!

またゆるゆるハイキング、行っちゃうぞ〜