ご感想〜『私は愛を学びに今世に来たんだと思いました』 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



私は愛を学びに今世に来たんだと思いました🤩

先日、セッションを受けてくださったMさんから、素敵なフレーズ入りのご感想いただきました照れ
ご承諾いただきましたので、掲載させていただきます。


麗子さーん

先日は数秘&星読みセッション

ありがとうございました🙏


今までの自分の行動や思考は、生きてきた過程での自分の思い込みパターンだと思ってたけど

実はそれが星たちの影響だった⁉︎ことがわかって

あーそう言うことだったのねと、色んなことが腑に落ちていきました。


びっくりしたのは

数秘と星読みがリンクしてるところが多かったこと。


進んで行きたい方向性は

そんなにズレていなかったので、背中を押された感じでした。


なんで今頃、この感情が湧き出てくるの?!

と思っていたことも

星の位置をみれば納得で😅

これはもう少しの辛抱だってことがわかって

その時に自分がどんな形で

気持ちに決着をつけてるのか楽しみにもなってます😃


それにしても

やっぱり私たちは宇宙人なんだね😆

こんなにも星の影響を受けて生きてるなんて…素敵すぎる


答え合わせの

三つの中のあとひとつは

『愛』

と言う結論になりました(笑)


足りないのも、ありすぎるのも❤️

私は愛を学びに今世に来たんだと思いました🤩



麗子さん

愛あるセッション🙏🙇‍♀️💕



Mさん

ご感想ありがとうございました〜

セッションの場では、すぐ腑に落ちないことでも、ジワジワと理解が進み、ある日ストン!と腑に落ちること、良くあります。


Mさんは、ここのところの心に重しが乗ってるような感覚があったそうな。

それは惑星同士の関わりから予測できたんですが、見事影響あり!

しかしその重しは間も無く、解除される予定です!

終わりの時期の目処がついてたら、少し気持ちが楽になりますね。


そして自分自身と対峙した結果、大きな気づきが起こり、今世のミッション=【愛を学びにやってきた事】を思い出されるという

わぉっ


セッションでは、毎回、クライアント様とセラピスト側の私の間で、化学反応が起こります。

今回も、想定外の着地点びっくり


良いもの見せていただきました〜

Mさん、とことん愛を学びまくって下さいねウインク

ありがとうございました



5月9日

西武池袋線 中村橋駅近辺で、ダイエットスイーツお茶会を開催します。

ダイエット中でもOKなスイーツを食べながら、ご自身が17kg減量し、そのままキープされてるさおりさんのダイエットプログラムのお話を聞きます。

ぜひお越しくださいませませドキドキ 



さおりさんと私の共著

ダイエット中でも食べられる 

グルテンフリーなスイーツレシピ集