川越お花見ツアーに行ってきました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



川越お花見ツアーに行ってきました!


2週間前の試食会の時に、一人の方が、

『27日、遊びませんか?』

とみんなに投げかけてくれて。

それぞれが普段忙しいはずなのに、なぜかみんな空いていると言うミラクルびっくり


川越の観光をしたことがない方がいたので、急遽の川越ツアー決行!

肌寒かったけど、雨降らなくて助かりました。

もう葉桜かな?

と思ったら、桜はまだ待っててくれたー!!


私の担当は集合写真なので(笑)集合写真ラインナップドキドキ


まずは私の大好きな川越八幡宮へ。

あと七年後に創建1,000年!!

大大大先輩です〜


枝垂れ桜がお出迎え♬


奥の散歩道?!

フォトスポットらしいので、撮ってみました。


ランチは、8+8 cafeさん

雰囲気めっちゃ良かった〜

ボードゲームが棚に沢山あって、楽しそうでした。


カラフリーな皆様ドキドキ


ランチは、プレートメニュー

サバの竜田揚げ、玄米も野菜も全て美味しかったです。

シアワセラブ





食べた後は、歩いて蔵造りの街へ〜

途中で過去の自分と再会(笑)

何とも愛おしい【自分】です恋の矢



蓮馨寺の桜が満開!

パー子 (うちの自撮り棒ちゃん )の出番♬





この写真、桜まったく映ってなーい汗

でもみんなの笑顔は撮れましたチョキ


桜を見ると、撮らずにいられないあせる

満開の桜の前でのショット照れ

愉快な仲間たちとの、この瞬間を大切にしたいのです。


ご案内したいところに、皆様をお連れしました。


私が先日、川越ガチャポンでゲットした【まるひろ 観覧車】を見て清美ちゃんがめっちゃ反応してくれまして、観覧車狙いで今回トライ!


見事!

観覧車ゲット〜!!

介護福祉士の国家試験をパスしたばかりの清美ちゃん、今日も絶好調ラブ


これからはオソロで【まるひろ観覧車】をつけたいと思います。


ランチが軽めだったので、食べ歩き用の腹の隙間はバッチリチョキ

店先で蒸してた紫いもまんじゅうを食べ歩きする二人のマダム飛び出すハート



私は、しっとり系焼き芋を食べちゃう〜

それぞれに食べたいドキドキ焼き芋 or 焼き芋ブリュレを買って、長椅子にズラリ…




不思議だけど、どの店に行っても私たちが並ぶ時は空いてるのに、私たちの後ろには長蛇の列が出来てしまう、まねきねこ集団らしいっす。



誰をとってもユニークで、愛あるお仲間たちドキドキ

たくさん笑わせてくれてありがとう〜


川越は一回じゃ見切れないので、また行きましょう♬

本音も言えるし、笑いもある。

そんなお仲間がいてくれる事に感謝です。

みんなから元気パワーをたっぷり頂いたので、あちこち動けそう♬ いつも動いてますが(笑)


また来てねドキドキ