雪の日 思いがけない休日 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


数日前からの雪予報。

お寺仕事へ、車以外の手段で行く方法を考えていたところ、昨日、会社から連絡が来て来週に延期するから明日は休みとな…

ありがとうございまーす!
助かったぁあせる

おかげさまで、今日はスッピン&ダル着で、コタツからほとんど動かないという素敵な1日を過ごしました♬
昼寝もして、ゆっくりしたー!
普段ショートスリーパーで、昼間も移動中の電車で爆睡するくらい。
思いがけない休日、満喫できました♬


受験真っ只中なんですって?!

雪道、みなさんご安全に!!


余談ですが、昨日、出先で息子の同級生ママを二年ぶりくらいに見かけて呼びかけちゃったニコニコ

嬉しくて手を握り合ってしまいました(笑)


一瞬だけだったけど、

『れーちゃんのブログ読んで、元気もらってるよ!』

って言ってくれて嬉しかったなドキドキ


お役立ち情報や為になる情報等、あまり無いブログですが爆笑読んで元気になってくれるというのは最高の褒め言葉です。

ありがとうございます。


マイペースに、自分に出来ることをする事が世界平和になる!と信じてやってます。

誰にでも、その人だから出来ることがあって、そのギフトを最大限に活かすことで最高の未来が待っているドキドキ


私は、その人が自身のギフトに気付くためのお手伝いをしたいし、します!


自分に与えられたギフト、使い切るぞー!!

これからもよろしくお願いしますニコニコ

私に与えられたギフトはこちら↓