初心者にメルカリの出品方法をお伝えしてきました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


【お役に立てて嬉しかったことドキドキ

今日は、高校時代の同級生達に会いに、都内まで行ってきました。

ランチして、今日の主目的に取り掛かる。
それは
メルカリ初出品!

友人達が売りたいものはあれど、やり方が分からない…
と言ってるのを聞いて、おせっかいオバチャン発動〜
遠征して参りましたの。

メルカリは2016年から始めて、かれこれ7年くらいやってるので、慣れてはいる。
だけど人に伝えるには、どーかな??
と思い、メルカリが開催してる無料出品講習会?に参加して学習し、いざ!

実際に写真を撮って、こんな文言で…とお伝えしてきました。
案ずるより生むが易し。

時間内に売れたら、発送までの流れが分かって良かったけど、残念ながら購入してもらうに至らず汗
売れた時にサポートします。

講師代?として貢ぎ物いただきましたドキドキ


大好きなパティー&ジミーグッズラブ

ウレピー♬♬♬

テンション上がるやーん飛び出すハート

ありがとう〜


米粉のケーキもいただいて、わらしべ長者な気分♬うっしっし


自分が知っててみんなが知らないことを伝えられた事。

何十年も会ってなかったのに去年再会して、こうやってちょいちょい会えるようになった事が嬉しいドキドキ

みんないつまでも元気でいてねーウインク


ごっつぁんです!