7年ぶりぶりの再会はお銀座で♡ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


今週は、数年ぶりの再会が続きました!

月曜日の元の職場の皆さんとの再会?に続き、6年ぶりの再会を果たした方は、和風エンターティナーの裕子さん

2017年に初めて皇居勤労奉仕活動に参加した時に出会い、そのまま時が経ちまして(笑)
この度、再会!
美味しい中華をいただきながら、語り合ってきました。









ご縁がある方とは、また会う事になってるのねニコニコ
お友達の輪が広がりそうですラブラブ


さてさて、明日は水瓶座の新月。

私の月星座の新月なので、重要な新月です。

今年やりたい事、整理してピックアップしておきましょ♬


今年の私は、数秘的に見ると3の年。

子供のように無邪気に楽しんだり、学ぶことがラッキーポイントひらめき電球

どちらも大好物なので、喜んでやらせていただきます(笑)

あなたの今年のラッキーポイントは、何でしょう〜♬