埼玉スペシャルおもてなしツアー♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


都会人の親友に
埼玉スペシャルツアー de おもてなし

都会暮らしの親友が、ちょいとお疲れ気味汗
自然や、のどかな場所が大好きな彼女に
自然豊かな埼玉県ならではの お・も・て・な・しをドキドキ


親友がリスペクトしてやまないフラワーアーティスト 向井明美ちゃん

まずは明美ちゃんがいるそらいろカフェへ



親友が憧れの人=明美ちゃんと会えて、嬉しそうな満面の笑顔が見られてワタシャ幸せです照れ



オサレフラワーズ


そらいろさんでレッスンもされてます。


親友が絶対に買う!と決めてきた明美ちゃんのお花。

こちら2点をお買上げされました。

嬉しそうだったなー


明美ちゃんのコーナーの真横のテーブルを確保!

3人でおしゃべりしながらのランチタイム。

待ち時間にササッと小瓶に挿しちゃうとこが、さすがフラワーアーティストラブ


私が頼んだボウルランチ。

野菜たっぷり、鶏肉はエスニック風の味わいで、めちゃめちゃ美味しかったんですラブ


ゆっくりしたいのは山々あせる

だけど、おもてなしツアーで次に行くとこあるので、失礼しました。



2時間弱のドライブの果てに行き着いた先は、最近ご無沙汰の飯能 八坂神社!

親友を連れてきたかった場所です。



どなたか、お掃除して下さったようで綺麗に整えられてました。

ありがとうございます。

階段上からの眺め。

空気が清々しくて気持ち良い〜


参拝後に

どーしても寄りたかったところがもう一軒。


おとうさんもおかあさんもお元気そう照れ

一年ぶり?

もっとかな??

なのに、おかあさんが私の名前を覚えてくれてた事に感動しました。

おかあさんの脳みそ、凄いわーびっくり


せっかく寄らせてもらったのでおやついただきました。

おとうさん作のケーキ、美味しかったです。



お別れの記念撮影(笑)

おかあさん、また来ますね〜ラブラブ


帰りも2時間弱。

車内で、長年の付き合いゆえな色んな深い話をしました。

これまではお互いの娘たちもくっ付いて来てたので、話すことも限られたんだけど、この日は個人として話したかったので、車中でたくさん語り合いました。

ドライブ、って好きなんです。


お互い前を向いてる分、向き合うより込み入った話がしやすいから。

たくさん背負ってる荷物を、少しでも軽くして欲しくて、中距離ドライブを思いつきました。

我ながら、good jobグッド! でした。


帰宅して一緒に夕飯作りして、我が家の家族と一緒に親友もご飯を食べました。

とても平和な一日♬

おもてなし大成功〜チョキイェイチョキ




埼玉県スペシャルおもてなしツアーでお世話になったお店はこちらです↓


富士見市 コミュニティカフェ そらいろ



飯能市 手作りケーキ工房アズさん