ダイエットプログラム 11日目 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。

 

ダイエットプログラム11日目
チームの皆さんと、讃えあいながら、盛り上がっております。

今はダイエット中にも食べられるスィーツレシピ情報が活発に飛び交い、3時のおやつが楽しみな毎日です。
わらび餅、ダイエットチョコが流行りです。 

さおりさんやチームの皆さんからの耳寄り情報、聞き流すのでなく、書き留めておかないともったいないレベルのものばかり。
お宝の宝庫なLINEグループなのです。


今日の寺仕事のお弁当↓

玄米おにぎり、サラダ、焼きコロッケ、ひじき煮、玉子の稲荷煮、菜の花の辛子和え、里芋の煮付け

いつもより気合い入れて作りました。

お弁当が楽しみで、午前中頑張れたグー



夕ごはんは豚汁

自分で作っておきながら感動(笑)

バリ旨でしたラブ

その前にみかん2個  (残骸でバレるあせる)



本日の食事はこれにて終了〜

美味しく食べられるって幸せだドキドキ

そしてダイエット期間なのに、選べばたくさんの選択肢があるって事がありがたい!

ダイエットは、苦しいとか辛いとか、以前の私は思ってたけど、全然そんな事ない。

意識が着実に書き換えられている♬



週が明けたら、明日香ちゃんのとのコラボ

『明日香のチヂミ作りと麗子の開運星読み』

オンラインで開催です。 


初めての試み。

明日香ちゃんが提案してくれたこの企画を楽しみます♬

米粉のチヂミなら、ダイエット中でも安心して食べられるラブうっしっし



開運星読みラブラブ

お伝えしたい事がたくさんありすぎるあせる

限られた時間内に厳選して、何をお伝えするか?!

星読みだけでなく、数秘でも来年のこと、お伝えしちゃうラブラブ

使えるワザは惜しみなく出させていただきます。


ご参加予定の方々に、有益な情報をお伝えできるように、最後の仕上げに励みます。


こんな感じで、最近はマイペースにやっております。

ご訪問ありがとうございました。