ちょっと切なくなった3年ぶりのお誕生会 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



昨日は、お誕生会の前に、シャンパンゴールドの高級寝台車 シキシマを見かけました!

(@大宮) 

カッコええラブ

いつか乗りたい!


軽井沢の山から降りてきた友人A子と一緒に、待ち合わせ場所の恵比寿へ〜



退職以来、24年ぶりに会う会社の先輩とお久しぶりの再会。

しばし待った後に、大先輩登場〜

3年ぶりの再会で、イメチェンされてました。


お誕生日のお花をプレゼント

とても喜んでいただけて良かったです照れ

84歳になられた大先輩。

若くてお綺麗でした〜



あまり量を食べられない先輩たちのために、お蕎麦のコースにしました。

大海老天ぷらと10割蕎麦、トロ湯葉にお刺身、わらび餅、すべて美味しく完食♬

ご馳走様でした!


大先輩たち


若手(笑)

50代半ば同士だけどあせる


4人がフレームに収まるには、ちょっと狭かったあせる



大先輩とは18歳で出会って、色んな事を教えていただきました。

うちの長男の入園式に、生後3ヶ月の娘を連れて行く自信がなくて(ワンオペ育児だったもんで汗)

大先輩に娘の子守りをお願いして、安心して入園式に参列した日が懐かしい〜

沢山お世話になってきました。


ご高齢になっても相変わらず綺麗にされてて。

同じお話が繰り返されても、待ち合わせ忘れちゃっても(笑)

チャーミングなキャラが、変わってないのに安心しました。

私とA子に会えた事をすごーく喜んでくれて。

『2人とも全然変わらない。』と何度も繰り返してくれました照れ


大先輩は、
20歳で結婚して60年間、ずーっと仲良しご夫婦で。
ご主人を2年前に亡くされて一人暮らし。
昨日、腕組んで歩きながらボソッと言われた
『家に帰るのがいちばん嫌なんだ〜。誰もいないから…』
が、切なく響いて胸に残ってます。

赤ちゃんから老人まで、元気な人もそうでない人も血縁も関係なく、みんなで一緒に住めるような場所があったら、寂しくないのになぁ。

私のお仲間たちが未来のコミュニティについて、よく話してる事がしっかり腑に落ちて、こりゃ作らないといけないやつだなぁ〜、って何か感じた次第です。
時代は、縄文時代に戻って行くんだな、きっと。


お蕎麦のコースを完食したのに、お腹空いてA子と二次会(笑)

美味しゅうございました。