5周年のお祝いに行ってきました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


北浦和の大好きなカフェ 

shojiさんの5周年パーティーへ



いつも楽しい企画をして、参加者を楽しませてくださるshojiさんのお祝い事ドキドキ


今回は、音楽まみれな楽しい時間となりました。


オープニングは、こどもカフェの卒業生?Aちゃんの三味線演奏

ご本人は謙遜されてましたが、お上手でした。

日本人のDNAが喜ぶ音色♬



看板娘のゆうちゃんの歌声

透き通っていて心地良くて大好きラブ





笑顔も歌う姿もステキですラブ


MISCHのお二人

長い付き合いの息の合ったハーモニー


スペシャルゲストのお二人と虹



shoji ウクレレ部


北浦和ゆるバンド


shoji バンド



歌参加の久子さん


皆さんカッコ良いのだ〜





ステキな演奏をありがとうございました!


二次会ではご馳走をたくさん準備してくださっていて、おでんに焼き鳥、おにぎりにサラダ、茄子の梅おろし、他にもたくさんラブ


迂闊にも写真を一切撮っていなかった〜叫び

どれも素晴らしく美味しくいただきました。

ご馳走様でした!!


shojiさんに集う方々は、気の良い方ばかりで、居心地良すぎていつも後ろ髪引かれながら帰ってます笑

また行きたいなぁ、と思わせちゃう魅惑のshoji cafeが大好きです。


2次会のトランプビンゴでプレゼント当てましたチョキ


いつ使おうかとニヤニヤ企んでおりますニヤリ


美味しいものを食べすぎた結果、体重大幅アップの後の、明日からのダイエットプログラム〜チョキ

タイミング佳き佳きラブラブ
思い残す事はないので、明日からまっさらな心でプラグラムに臨みます。

前日の今日は、カフェセッション♬
心なごむ友人たちとの場、セッションさせていただける事に感謝しつつ、遊びと仕事のごった煮を楽しんできます照れ

今日も良い一日をお過ごしください!