大好きな9月のスタートは、豪華3本立てでした | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


今日から9月です!
誕生月であり、【わたし】がスタートした月。

切替時なので、早朝、氏神様にご挨拶へ〜
ということで、本日の1本目の予定は氏神様参拝でした。




朝陽を浴びると背が高くなりますチョキ


参拝時は、日が射してたのに、この写真から15分後に家に着き、5分後くらいに雨がザーザー降り出しました。

今日はいつものレインブーツは履かず、サンダルだったのに、降られなかったですねぇ。


予定2本目は、オンライン星読みセッション。

お話しするのは初めてでしたが、楽しくセッション出来ましたドキドキ (詳細は、別記事に書かせていただきます♬


予定3番目は、リピート鑑賞 with  ムスメ


油断して、本編始まって10分後あたりに行ってしもうたあせるあせるあせる

あらすじ分かってるので、初回ほど手汗かくこともなく、安心して観ることが出来ました♬


終わってから娘と盛り上がりましたが、多くの若手イケメンが出演する中

やっぱりトムクルーズが一番カッコいいね!!

と、意気投合照れ

(特に白い制服ビシッと着てる姿恋の矢)


トップガン  マーヴェリック、もう一回観に行っちゃう予感…笑


余談ですが、映画を観終わり、買い物して娘と帰宅したら、ものの5分で土砂降りの雨が降ってきました。

やっぱりワタシ、運が良いんだな、を再確認笑


大好きな9月のスタートは、嬉しい予定の3本立てでした♬

幸先良さげドキドキ

セッションのレポート作りに嬉しい悲鳴をあげながら、今月も邁進して参ります!


そんな感じで、どーぞよろしくお願いしますウインク