数秘✖️ランチ✖️お料理教室〜ご縁をつなぐkaigo カフェは豪華3本立て♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。




講師を楽しんできました♡


高橋清美さん主催

ご縁をつなぐkaigoカフェで

44式数秘WSをさせていただきました!



〜計算中〜

本質の数字を各自、計算中の風景

集中してるお顔に相変わらず萌え萌えしちゃうワタシでした照れ


自己紹介をしていただきながらエッセンシャルNo.を発表していただきました。

数字の説明が思い当たる人、いまいちピンとこない人、最近ピンと来た人などなど、それぞれの感覚があります。

どれが良いとか悪いとかはありません。

『ただ思い出すだけ』です。

必要なタイミングで必要な情報は入るんです照れ


年運に当たるリズムNo.の説明では、過去の出来事とリズムNo.が合致して、涙される方も…


ご参加いただいた方々の共通ワードは

楽しむ!

でした。


思いっきり、楽しんじゃってくださいドキドキ

皆様のご縁も繋がり、微笑ましいやりとりも眺められたりして、ホッコリ照れ

ご参加ありがとうございました!


さぁランチの時間ですよ〜

WS会場一階にあるshoji cafeさんでのランチ。


日替わりランチは、イナダの照り焼きラブ


うんめー!!!!

皆さんと一緒にいただく、

心のこもったごはんは、

満ち満ちたエネルギーも加わり、

お腹が満たされましたドキドキ

ごちそうさまでした。


ランチでお帰りになる可愛らしいおふたり様

ありがとうございました!


ランチの後は、shoji オーナー久子さんのお料理教室♬

家庭にあるもので簡単に作れる健康ドレッシング&タレシリーズ!!


ジョウゴでボトルに材料を加えます。

すりおろした材料を調味料で流し込む。

清美サマは、このジョウゴ作業に萌え萌えされて(笑)入れ込むお役を立候補爆笑


楽しまれてました♬


お肉を焼いて、作ったばかりの焼肉タレをかけていただきます。

肉を焼くコツは、【子育てと同じ】

久子オーナーから深い名言をいただきました。

その心は!?







ドレッスィング〜

変なもんが入ってないので、どれも安心&ウマウマラブ

自分で作ったものは、それだけで愛おしいのです。

久子さんから栄養学的な、めっちゃタメになるお話も伺えて、やっぱりshojiさんに来ると得るもの大きいなー、と感じた1日。

ご馳走様でした!!


この日の我が家の夕食は、お教室で作った焼肉タレを使った焼肉定食とは言うまでもない(笑)

美味しくいただきました。

ご馳走様でした〜


数秘WS、美味しいランチ、食育講座付きお料理教室と、豪華3本立てな一日でした。

楽しかったー!!


ご参加いただいた皆様
主催の清美サマ
shojiスタッフの皆様
お付き合いいただき、ありがとうございましたドキドキ

高橋清美さん主催
ご縁をつなぐkaigo カフェは
定期的に開催されています。
清美さんのブログを