『命の理由』は何度観ても… | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



この動画、何年ぶりに観たんだろう…

初めて観た時、魂が震えました。
あ!そうだったよねひらめき電球
って思い出して、涙チョチョ切れた記憶えーん

人生って色んなことがあるけれど、良いこともそうで無いことも、全部自分で決めて来る。
出来事も、家族や友達、関わる人たちも。

この動画を見ると、魂レベルで『ありがとう』が溢れてきます。



昨日は、以前働いてた職場のお仲間達の集いにお邪魔してきました。


『あとで会おうね〜ラブラブって言いながら、

若いお仲間達より先に地上に降りた私と、また出逢ってくれてありがとう!


食べ過ぎたあせるあせる