35年のブランクを経て、また会いたいと思ってもらってありがとう(o^^o) | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



出張セッションでした。

懐かしの地元 五反田へ〜


11時オープンのカフェの開店待ち。

同じく開店前にやってきた女性。

私、メガネかけてないから、お相手のお顔がハッキリとは認識できず汗

でも恐る恐る、35年前の呼び名で呼んでみた!

あー、やっぱりそうだよね!

小中高の同級生。

一緒に登校してた時期もあった彼女。

すっかり疎遠になって35年超あせる


懐かしいお顔を見て喋ったら、すぐにタイムスリップ出来ちゃうのが不思議〜

思い出してくれてありがとう!

間に入って取り持ってくれたHちゃん、ありがとう〜!!


カウンセリングをして、いざ!

お題を念じつつ、シャッフルシャッフルゥ〜照れ



ご自身で引いたカードとにらめっこ。

一枚一枚、そのカードを見て感じることを伺いながら、掘り下げていきます。


自分では決めかねていたお悩み事。

カードを見て、メッセージを通訳した上で、宿題を出させていただきました。


これまで選んでこなかった選択肢。

自分のパターンを変えるために、期間限定で行動を起こして頂くことになりました。


占星術のチャートからも、少しアドバイス。

ご自身で認めていない事を客観的な視点からお伝えしました。

計り知れぬ底力、念力の強さ、無意識を意識する事で魔法使いになれちゃう事etc…

じっくりお話し出来ました。


蠍座のエネルギーが強めだから、慎重で、簡単に本音は言わないタイプとお見受けした!

実際、初対面の人だったら、お悩み相談なんて出来なかったとな。

でも学生時代の私を知っているから途中のブランクはあっても、信頼して話せたよ、と言ってもらいました。

何より『会いたかった!』と言ってもらえてズキュン恋の矢


過去は今に繋がり、今の生き方は着実に未来へと繋がっていくんだなぁ…って、強く感じました♬

何十年も経って、思い出してもらえて、さらに会いたいと思ってもらえるのは、嬉しく、有難い事です。


間を取り持ってくれた友もランチから参加!

キューピッド役をありがとう〜


記念のツーショットを撮ってもらいました。


この後、店を変えて夕方まで喋り尽くし、満足して解散〜

ご縁っておもしろいな。

全く別方向にいた点と点が、ひょんな事からまた交わり、新たな線を作っていくってね〜


そんな事を考えながら、帰ってきました。

宿題の結果はいかに!?
その後のご報告をいただいて、もし了承を得られたら、こちらでシェアさせていただきますね!

Yちゃん、Hちゃんありがとうね!
今回受けてくださったのは、こちらのセッションです。