本日、最強開運日!  | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。

 
本日、最強開運日!だそう。

5年間愛用してたお財布を新調しました♬


旧財布には思い出がいっぱい!

嬉しい時も悲しい時も、一緒にいてくれてありがとう〜



新財布、これからよろしくねん音譜

小銭入れへのこだわり、飽きがこない無難な物、Dakotaへの執着(笑)を捨てて、

『自分のテンションが上がる好きな色とデザイン』だけにこだわり、これに決めました!!


おまけに外壁工事の足場が外され、半年ぶりに外の風景を見られて、そんな些細なことに感激〜

当たり前なんて無いのじゃあせる

直射が当たるって有難い事なのだドキドキ


最強パワーの日の午前は、林そのみさんの講座を

友人 明日香ちゃんと一緒に受講して、薬味についての知識を教えてもらい、料理スイッチ押してもらいラブ終わってからは女子トークも楽しんで充実〜



オンラインの実演は、目の毒だ(笑)

作り方を教えてもらったので、早めに作ります照れ

(そのみさんの講座については、改めてレポ書きます)

午後は北浦和に行く…
ために家を出たら、強風による障害で足止めされましたが、復旧しました。
足止め時間もこうやってブログかけてありがたやーな時間。
では、最強の日、皆様もお楽しみくださいドキドキ