人気沸騰中のさおりごはんの会、川越でやりますよん♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



電力需給ひっ迫警報発令中!

昨夜から、見慣れないワードが目に飛び込んできてます。
東日本大震災以降、初めてらしい。

電気止まったら困る汗
今日から枕元に、懐中電灯一本ずつ置くことにしました。
何かあっても灯りがあれば、不安軽減するもんね。
電力なんとか持ち堪え、停電にならない事を祈ります。

〜告知〜
パリピポ さおりごはんの会、川越で初開催します!

と、その前にパリピポお茶会ってなんだ?
って事で、コンセプトを〜

国内や世界の色んな情報が耳に入ってきて、恐れや不安で気持ちが落ちやすくなりがちなご時世。
未来のことは分からない。

だけど外側に振り回されず、とりあえずお茶飲んでゆったりしようよ♬と集えるパーリーピーポーな仲間たちのコミュニティを作り、なんか面白いことをする!←ザックリあせる

それがパリピポお茶会が生まれたきっかけです。

私の大好きな癒しのハーブティーを飲みながら、
リアルに顔見て、目を見て、人と人とが交流する場を作る!
堅苦しいことは置いといて、くだらない話でガハハガハハと笑い飛ばしたら、お悩みなんて吹き飛んじゃうウインク

今回は、ここのところセラピーと同じくらい、お料理でも人気沸騰中の松本さおりさんの【さおりごはん】が食べられるスペシャルな会!!
こだわると、トコトン追求して職人の域に達してしまうさおりさんのごはんラブ
カフェ出展したら、間違いなく人気店ですわよ〜


↓ある日のさおりごはん

美味しいさおりごはんを食べながら、みんなで語り合って笑いましょう♬

ご参加、お待ちしております。


パリピポ さおりごはんの会@川越
開催日時 4月20日 13:00〜15:00頃
場所 JR&東武東上線  川越駅近く
(ご参加の方に、詳細お知らせします)
定員 10名
ご参加費 1,500円

お申込み&お問合せは