楽しいけど真剣です(╹◡╹)〜夜のお勉強会、盛り上がりました♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



夜のお勉強会、盛り上がりました♬

先月から始めた数秘講座 修了生さん向け数秘お勉強会。
昨夜は、全員集合!!

すでにセッションを始めてる方、

これからセッションする予定の方と様々ですが、実際に動いている方からの疑問質問から、最善策をみんなで考える時間となりました♬


一回目を始める前は、みんなでワイワイおしゃべりする会、みたいな軽いノリでしたが (私だけかあせる

数秘談義に花が咲き、楽しくも真剣に学び合って高め合え、それぞれの立場から自分の意見を言える空気感を皆さんと共に作れていることが、すごく嬉しかったですドキドキ


分からない事は分からないと言えるし、何も恥ずかしい事ではない。

先に実践してる人から、これから実践する人へお伝え出来ること、シェアし合える場は貴重だなぁって思います。

夜の時間帯に、仕事や家事を調整して集ってくれるお仲間たちに感謝して、数秘の学びを深め合い、自分の活かし方を知り、人生楽しく歩める方を増やして、笑顔をさらに増幅させちゃおう♬


共に歩んでくれるお仲間の皆さん、ありがとうございました。

そして新たなお仲間もお待ちしてますウインク


みんなでこういう事を学んでます♬


昨日一目惚れしたおNewのスカート履いて
 (珍しくムスコに褒められた♬)
今日はお誕生会へ〜バースデーケーキ

友の誕生を盛大にお祝いしてきたいと思いますクラッカー