個性豊かなパリピポ数秘お茶会、開催しました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


本日開催しました!

パリピポ数秘お茶会!



講師はアタクシドキドキ

人前で話すのは緊張します。(そう思われないけど、結構 緊張しい )
しかも1時間半くらいの持ち時間。
すべて自分にかかってくるので、さすがに下準備しました(笑)
どういう流れでいくか、前夜に考えて (もっと早くからやっときゃ良いのに汗)
プラス緊張感もあり、今日は3時間半睡眠!(自業自得っすあせる)

使うワークシートは、自分で作れず、3日前に息子に発注して、納期短めだからと割増料金取られましたが(笑)綺麗に作ってもらえたので満足です。

ご参加の皆さまに生年月日を聞いて、生年月日の合計=エッセンシャルナンバーを事前に産出!
主催の二人を含めた12人中、6人が数秘11という面白い事になりました。

それぞれのエッセンシャルナンバーをお伝えした後、自己紹介していただきました。
大半の方が、数字とリンクしていて、色んなお話聞けて興味深かったな。
同じ数字を持っていても人それぞれで、本当に楽しかったー!!

私も自己紹介は緊張するのに、数秘ネタになったら、いきなり口が勝手にしゃべるよーな感じ。
パイプになってる自分を感じてみたニヤリ

温かな波動高いお茶を飲み、さおりさんの人気のナッツをいただきながらお話を伺ってる時間…
楽しすぎました〜
またやりたい!!
お茶会の後は、ご一緒できる方々とランチへ〜


ガパオライス美味しかった💖


私、ただいまダイエッターの身。
指導者が横にいるので、
『これ食べても良いですか?』と聞きながら美味しくいただきました♬


ごはんが残ってるうちに集合写真!


ガパオライスのお皿が宇宙船みたい。

そしてこれが良い感じのレフ板になると判明!

撮影会始めました笑


ノンビューティープラスチョキ

宇宙船ナイスグッド!


鳥居の前で、自撮り棒で試行錯誤しながら撮影してるオバチャン達を見かねて声をかけてくれた通りすがりのお姉さん二人。

撮影していただきました。

名も知らぬお姉さんありがとう!!



手水舎に色鮮やかなかわいこちゃん発見!

色も形もドストライクラブ


参道の脇に、お花やお野菜が水に活けられてて…

これが何かと尋ねたら、檀家さんたちに頂いたものらしいです。

不思議な光景照れ


お久しぶりな方々、初めましてな方々が、今日の出逢いで繋がっていく様を眺めてました。


はじめて参加された方が、

『皆さんの横のつながりが楽しくて良いですね〜ラブラブ』と言われました。

参加すると、訳も分からずみんなと仲良くなってしまう波動の高いお茶会ドキドキ


次回は、3月3日です。


さおりさんのタロットお茶会だよーん♬

満席なので、参加したい方は、キャンセル待ちにエントリーして下さいね。

ご縁があったら、きっと参加する事になります(笑)


お申込み、お問合せは、こちら!



今日は、自分が満たされたパリピポお茶会数秘となりましたドキドキ

ご参加いただいた皆さま、サポートして下さったさおりさん、ありがとうございました!