思考は緩めて、気は引き締めて!〜ダイエットプログラムなう | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


今朝の体重59.4kg
思うようにはストンといきませんあせる

これって、私が要らない思い込みとか執着とかを握りしめてる時のパティーンガーン
軽やかになる!と言いつつ、まだ何かに執着してるらしい。

濃茶瞑想は満月の日から三日間。
休止期間三日間を経て、また三日間濃茶期間。

グループでやってるので、皆さんの体験を見せて頂いてます。
敏感な方がすごく多くて、面白いシェアがいーっぱい照れ
瞑想中、お花畑のような次元に行って瞑想が終わっても幸せ気分で、それが恥ずかしくてしばらくしてからシェアしてくださった方がいたり。
色んなものが見えたり、メッセージ降りてきたりする方がいたり。
私は、とにかく毎回眠くて、寝ながらスマホ持ってたら、有り得ない事をやらかしてしまったり汗
まぁ、人それぞれ。

ダイエットプログラムも次元変更もそうだけど、さおりさんの企画って、みんなと分かち合う系で視野が広がるから、人の事なのに我が事のように感じられるのが楽しいですドキドキ


ある日の朝食

ダイエットも残り2日…
仲良しのOちゃんもご一緒してて、10回目でも飽きずに楽しんでます♬

『思考は緩めて気は引き締めて…』
というさおり語録を念頭に置いておいて、食べるものを選択していきますよ〜
またご報告しますねドキドキ