『これでいいのだ!!』を自覚する、マンツーマン数秘講座 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。

  

先日は、44式数秘講座の2回目。
長野のアレルギー専門 薬膳アドバイザー
林そのみさん とのマンツーマン講座でした。


今回は、言霊編。
お名前からの読み解きです。
魂が求めている事、使命、他者からの印象や何にストレスを感じるのか!?

ご自身についてはもとより、例題としてお子さんたちをモデルに、計算と読み解きをやっていただきます。


ここで有難いことに引っかけ問題に引っかかっていただきましたラブ
一期生の時も言霊編で、いい感じに変換をミスっていただいて、すごく良かったドキドキ
ミスって悪いことじゃない。
間違わないでスルッと正解しちゃうと、浸透しない事があるんです!

今回も、念じてたわけじゃなく(笑)素敵なミスをしてくれたお陰様で、もうその部分は間違えることは無いと思われます。
ミスしたから覚えられるし、もしやり方や何かが分からなかったら私を使って欲しい。
それが私の学びにも繋がるので、お互いに良いことだらけなんですから♬


前回の本質編の時、そのみさんのお子様たちのそれぞれの数秘から見る本質について、リーディングの仕方をサラッと、サクッとお伝えしました。


その後、本質的な部分を母から子へ伝えた時の、それぞれのお子さんの反応やその後の様子の報告を聞かせていただき、面白かったです。

三人三様の反応、聞いてて微笑ましいラブラブ

面談の時に、担任の先生から

『〇〇さん(お子さんの名前) が最近とても自信がついたように見えますが、何か変化ありました?』と聞かれるほどに、自己肯定感がアップしたとか照れ


数秘って大人になって知るのも良いけど、子供の頃にお母さんが数秘を知り、お子さんの質を認めて伸ばしてくれたら、最強になるんじゃないかと思いました。

うちもそうだったけど、我が子ながらよく分からんあせるって部分を数秘越しに理解する事で、親子関係がガラッと変わるんです。


そのみさんが言われてた
『数秘を知った事で、我が子を信じてあげることができる』ってフレーズが印象的でした。

私も、そう思いますドキドキ

親が我が子を信じる。
それは子にとって最強の御守りになるんじゃないかな。
そして自分が自分を『これでいいのだ!』と信じ切ることが出来たら、怖いモン無いっしょ〜♬

ぜひ子育て中のお母さん達に、知って欲しいと思います。

44式数秘講座ってどんな内容!?
詳細は、こちらです