オトナの遠足〜東松山 食いしん坊ツアーへ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


【オトナの遠足に行ってきました!】

不思議なご縁で繋がった年齢も住んでる場所も違う私たち。

頻繁に会ってるわけでもないのに…
1年ぶりの遠足なのに…
まったくブランクを感じないのは、何故だろう〜

って事で、本来の目的地は前夜まで飯能でした。

が!
嫌な予感がして、行きたかったお店のホームページを見てみたら

月曜が祝日の時は、翌火曜が休み!

という事で、目的地を変更!
いつも美味しそうなカフェを巡っているおみちゃんに、東松山の素敵カフェへ連れて行ってもらいました。

東武東上線の準急?列車が、新幹線みたいなシートだったので撮影!
なんでもアリなパー子ですあせる


まずは駅近くの箭弓(やきゅう) 神社へ。
私たちが着いた瞬間から、秋の例大祭が始まり、しばし見学。



それにしても、快晴だラブ

発酵食堂 ろじうら
何回読んでも、私の目には【らじろう】と映ってしまい困りますあせる
古民家を工夫したカフェです。
ベジランチは、
◉寝かせ玄米 ◉甘酒入り味噌汁(だっけ)
◉車麩の南蛮漬け
◉小鉢 ◉お新香

車麩の南蛮漬け、大好きだわぁ〜!初めて食べたけど(笑)

暁美ちゃんとおそろのターバンをモゾモゾと取り出し、つけてみた。
この写真は出そうか迷ったけど、出してみます。
ターバンをつけこなすには、まだまだ修行が足りないので、練習して出直しますあせる

服と同じピンクの可愛いお花があったから撮影会爆笑

この写真を撮ってくれてる姿を逆撮影↓
暁美ちゃん、ありがとう〜

私から見ると、撮影してくれてる姿はこんな感じです照れ

東松山 富久屋 花ス五六のスペシャルモンブラン

こちらは、2020年埼玉県新商品アワード金賞受賞作品です。
秋ならではのラインナップドキドキ美味しかった〜

家族へのお土産は、おみちゃんイチオシの牡丹だんご!
みたらしの中にあんこびっくり
ダブルで楽しめる贅沢な和菓子ラブラブ
あんこ好きなムスメ、喜んでパクついてました。

遠足メンバーのみんなから、お土産いただきました。
神シフォンで有名な暁美ちゃんからは、乳酸菌パウダーのバイオ入り神シフォンラブ
どーしてこんなにフッカフカになるのか、まったく分かりませんが、ほんとーに美味しいシフォンです!

おみちゃんには、小川町の人気ワイナリーの葡萄ジュースと豆菓子をいただきました♬
私は、いつもの米粉ケーキ。
お二人さん、お気遣いありがとう!


赤(ピンク) ・黄色・青
打ち合わせなしな信号機トリオ爆笑


1年ぶりに3人揃っての遠足でした。
三人三様、なんだか可笑しなメンバーで、真面目にやってるのに笑いがとまらないあせる
一緒にいて、すごくあったかいものを感じるお二人です。

バンダナはドキドキしちゃうから、スナフキン帽子に着替え!?
食べてしゃべって、たくさん笑って、〆の集合写真は、例大祭は見られたけどまだお参りしてない箭弓神社。

何にもなくても、笑いが起きて、女子高生みたいな50代女子ズ(笑)
それはそれは、腹筋痛くなるほどの威力でした!!

楽しい時間は、あっという間に過ぎていくあせる
おみちゃんに、お見送りしてもらい、笑いながら次の再会を約束して帰りました。

暖色カラーな おみちゃん&マイカー照れ
面白おかしいガイド役、ありがとうございました♬

コロナ前より交友関係が縮小された感が否めない私ですが、その分、深く濃い繋がりが広がります。
歳を重ねていくと、だんだんと人間関係は集約されて、その分深みが増すのかなぁ〜
いろいろ勉強になります♬

楽しく愉快で温かいおふたりさん♬
またオトナの遠足、行きましょうね〜