記憶がたしかならば…15回目の八坂神社ツアー&飯能満喫ツアー | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



台風一過の日曜日は快晴晴れ
風もなく、湿気もなく、気持ちの良いお天気♬

行きたかったお店で、ゴージャスランチして、いざ八坂神社へ。
到着!
まずはお掃除です!


4人で、お掃除やりました〜
綺麗になって気持ちよーいドキドキ

皆様が参拝中、私はシンギングボウルでBGM担当!

お一人ずつ、音で調整中。
『意識ぶっ飛びそうあせる
『宇宙と繋がる感じ』
と皆さんに喜んでいただきました。

恒例パー子の集合写真

御神体の岩と交信中の皆様
(あやしー笑)

相変わらず静かで、とっても気持ちの良い気が漂ってますドキドキ
深呼吸してパワーチャージ!
次は名栗川へ移動〜

あー、気持ち良いラブ


私のエネルギーは、上にばっか集まってて足元スカスカらしいので、放電中。
俗に言うアーシング!!

はい。
集合写真撮るわよ〜!
川遊びしてた見知らぬ少女も参加してくれました。


川のすぐ横にあるカフェ AZUさんは、しばらく休業中とのこと。
でも、布団干してるから、お家には いらっしゃるだろう〜って事で、ズカズカ上がっていくと。。。

おとうさんもおかあさんも、お店で仕事の打ち合わせ中でした。
『今日はごめんねー。ケーキもないのあせる
と言われてるのに、ゴーヤの佃煮とか味見させてくれちゃうおかあさん、ありがとうございました(笑)

プロフィール写真を撮影されてました。
おとうさん、レフ板係の白いお皿で、おかあさんのお顔を照らしてます(笑)

『ツーショット撮らせて〜』
とダダをこねるパー子に、嫌がりながらも並んでくれるやさしいお二人に感謝ドキドキ

『またおいでよ。』
と見送ってくれるおとうさんは、亡くなった叔父に似ていて、なんか離れがたい。
大病したそうで痩せちゃったけど、奇跡の生還を経てまた会えて、本当に嬉しかったです。


『今度は、庭でお茶飲んでいきなよ。』
そんなおとうさんの言葉に、年内また来よう!と心の中で誓うわたしです。

去年あんなに通い詰めてた飯能。
今年になって、まだ3回目!?
(去年が行き過ぎ、と言う説もある。)

ショコラは、おとうさんの席の隣が定番

静かで気の良い八坂神社のすぐ近く


川越に戻り、お茶タイム。
実は、ご一緒したかおりさんは、漫画家さんです。
著書が欲しい!という私に、こちらの本をいただきましたラブ

似顔絵描いてもらえるなんて、なんとまぁ幸運なんでございましょドキドキ

見てみて!!
かなり魔法をかけてもらってますが、こーんなに可愛らしく描いていただいて、麗子カンゲキラブ
かおりさん、ありがとうございましたラブラブ

嬉しすぎますラブ
てへぺろ

この本は、かおりさんの処女作です。
(介護職の方に人気のGO GO介護は、その後に出た著書)

色んな事に興味を持ち、体験されたことがこちらに描かれてるのですが、私と興味ある分野が丸かぶりで、最近めっきり本が読めなくなってる私でも、あっという間に半分読みすすみました〜♬
面白い!!

解散の集合写真(笑)
皆さん、パー子にお付き合いありがとうございました!!

今日の皆さん
ホンワカしてて、とても癒されましたラブ

そして車中でも社外でも、マニアックな話がてんこもりで、こう言う話をフツーに外でしてたら、完全に変な人たちの集団です。

波長が似てる、自由人さんだらけの遠足、とても楽しかったです照れ
初対面同士の方も前からの友達みたいに話が弾み、自然体な皆さんが素敵でしたドキドキ

ご一緒してくださったかおりさん、京子さん、清美ちゃん
ありがとうございました!

年内、また行きたいと思いまーす照れ