準備整いました〜発酵キムチ作りWS | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


15時から発酵キムチを作ります!

白菜以外の野菜切り&調味料の軽量完了チョキ
朝イチ富澤商店で買ってきた韓国産唐辛子 粗挽き&パウダーも、無事スタートラインに立ちました!

あとは白菜切って、混ぜ混ぜするだけ〜♬
みんなと楽しみまーす照れ