準備は余裕を持ってやるものです! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



今日は、オンラインで発酵キムチを作りまーす♬

講師は、栃木県在住の明日香ちゃん。
魂友の清美ちゃんの学生時代からの親友です。
歳を重ねるたび、友達の輪がどんどん広がり、多彩な仲間が増えていきます。
遠く離れていてもお料理上手な友から学べて、一緒にやりたい!という各地のお仲間たちと共に作れるなんて、良い時代になりました〜

んでね、材料や使う道具を1週間前に教えてもらってましただよ。
きっとご一緒するみなさんは、着々と準備をされてたかと思います。

でも私…
昨日の朝、『何必要なんだっけ〜♬』と呑気に必要なものを書き出して、お寺仕事の後に買いに行きました。

が!!
なんと近場のスーパーでは足りないもの数点ガーン

しかも白菜キムチを作るのに
白菜売り切れ!ガーンびっくり
という事実汗



つくづく感じました…

準備は余裕を持ってすべき!だと。

今日のキムチ作りは午後からなので、開店前のららぽーとにやってきました。
こちらにある私のオアシス=富澤商店なら、ぜったいあるはず!!

白菜と韓国産唐辛子をかならず買います!
万が一、白菜が無かったら、代用品で作れる方法を明日香講師は、準備してくださってるとか。

ありがたいやね〜!
無料で、こんなステキな催し物に参加できることに感謝しつつ、必要なもの揃えて帰ります。

ちょっとだけ、ららぽーとブラついてからねドキドキ

今日も楽しい一日をお過ごしくださーい!!