長年のブロックが外れてきた模様〜ビジネスコンサル受けました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



今日は、早朝ウォーキングしてから、松本さおりさんのビジネスコンサルへ行ってきました。



何年も言われ続けてきた事が、最近やっと繋がりまして (長い時間を費やしてきました…)
さおりさんの話を、私の脳みそが理解してきましたウインク

ほんとーに、自分の理解力の無さ・ブロックの強さにビックリびっくり
やっと抜けつつある今、客観的に自分を見る事が出来て、なんか汗出てきましたあせるあせる

私ね、皆さん知らないと思いますが、かなり頑固で厄介な人間なんですわ。
さおりさん、よく忍耐強く待ってくれてたなぁ〜

一般人なら、逃げるレベル。
少なくとも私がさおりさんの立場なら、さっさと麗子を見捨ててたと思います(笑)
それくらい、ほんとに分からんちんで意固地で、面倒な人ガーン

さおりさん、ありがとうございます。

今日のさおりごはんも美味しゅうございましたドキドキ

プロの料理人レベルです。凄すぎる。


50肩の私が自撮りするのに、手が上がらないえーんと騒いでたら、優しい妹が持ってくれましたドキドキ
だから今日は、小顔で映れましたのラブラブ
けーこちゃん、ありがとう!


お腹いっぱいなのに、デザートもペロリラブ
ごちそうさまでした!

安定の姉妹ショット。
ダイエットプログラム中のけーこちゃんは、どんどん小顔になっていく〜♬


自分が決めてきた課題、ちゃんとやり切ってから命を全うしますよ。
時間足りるかなぁ…
頑張りまーす!!

さおりさん、気長に待っていただきありがとうございます。
けーこちゃん、お互い色んなヤマがあるけど、一緒に山越えてステージ変えていこう♬


帰り際、一万歩に足りなくて、ショッピングモールを何周かして、クリアチョキ


今日もお楽しみ様でした!!