老化は足から。歩きまっせ〜 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



今月後半、がっつりファスティングをやる予定です。
その際、毎日一万歩 歩くことが日課と聞き、昨日は外出の帰りに、家の付近を一周した時の歩数を測定してみました。




一周が、約20分。
1.4kmの距離で、約2,300歩。
これを知ってるだけで、1日の歩数が足りなかった際の調整が図れます。

食べずに一万歩歩くなんて、やったことないから、ドキドキしちゃう。
でも私は出来る!!


今日は、さおりさんのコンサルです。
車移動だから、歩数稼げないぞあせる



って事で、衝動的に早朝ウォーキング走る人

上がった階数だけ昨日のまま。
距離と歩数は、今朝のもの。
大股で昨日の倍、歩いたのに〜汗
歩数稼ぐには、小股で歩かないといけないのかはてなマーク

あと5,000歩、頑張ろビックリマーク



今日のおやつ。
ダイエット中の【妹】が食べられる仕様。
豆腐屋さんでいただいた青いおからと米粉とアーモンドパウダーのレーズンクッキードキドキ

味見してないけど、多分美味しい!はず。香りがすこぶる美味しそうだから(笑)

さっき晴れてたのに、雨雲が覆ってきたあせる
ココロは晴れやかに、今日も張り切っていきましょう♬