【 私はバイトで、禊する 】〜 メディアグランプリに採用されました♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

毎週、締切に追われているライティングゼミの課題ですが、先日、締切当日の朝に、ゆうこりんサロンへ行く電車の中で書いたものが、採用されました♬
やったー!!

実は違う記事を、前日まで書いてました。最後の仕上げを残すのみの状態でパソコンと向き合っていたら、急に文字がガチャガチャ変換される怪奇現象(笑)が起こりまして、収拾つかず、スマホで新たに書く次第となりましたあせる

当日に書いても出来るもんなんだ〜、と変な自信をつけてしまいそうな自分が怖いガーン
またまた二千文字ですが、お時間ある方のみ、お読みいただけたらうれしいです。

ちなみに怪奇現象が起こった記事は、亡くなった母があの世からメッセージを送ってきたという実話でした。
母的にNGだったんだね、きっと笑笑


では、お時間ある方、お読み下さいドキドキ

天狼院メディアグランプリ採用記事